• 締切済み

韓国の男性について

私には今好きな人がいます。 その人が今度誕生日を迎えるのですが、何をあげたらいいのか分かりません。 その人は韓国人の人なのです。 そこで質問なのですが、韓国の男性はお誕生日に何を貰うのが嬉しいですか? アドバイスお待ちしています。

みんなの回答

• ioaaaoa
回答No.2

韓国は儒教の国ですが、国籍問わず、彼が貴女を愛していれば何をもらっても嬉しいですよ。高価な物よりも、手作りのものであれば、人間誰にでも「まごころ」は伝わります。

• minak
回答No.1

人によって趣味は違うのではっきりは言えませんし、何でも喜んでもらえると思うのですが、 韓国の男性は日本女性に対して「おしとやかで女の子らしい」というイメージがあるみたいです。 そして、そこが日本人女性の人気のある点だそうです。 ということで、女の子らしさをアピールするために何か手作りの物はいかがですか?!