• ベストアンサー

韓国の選挙ポスターだそうです。

選挙も日韓戦だそうです。韓国の選挙ポスターになんで安倍さんや東條英機さんが登場しないといけないのでしょうか。教えてください。 ひょっとすると日本が介在しないと韓国では自国の政治すら存在できないのでしょうか。あほちゃうか。 https://livedoor.blogimg.jp/sekaiminzoku/imgs/5/3/53c1e7ed.jpg

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (674/3054)
回答No.2

 こんなポスターを作って恥ずかしくないのかと思いました。  選挙はもっと真面目にするものだと思っていましたし、ギャグとしてもレベルが低すぎます。  韓国が永遠の三流後進国であるのがよくわかります。  おそらく我々が徹底的な反日政策をしないと韓国は日本に侵略されると言いたいのかもしれません。その可能性は宇宙人が侵略して来るよりはるかに低いです。  韓国経済が破綻しつつあるのは現実ですが、おそらくそれはどうでも良いのでしょう。  経済が破綻して中身が無くなり韓国という殻が残る事が重要ならそれを選べばよいでしょう。  そんなポスターで得票できると思う方もバカなら、それで投票する方もバカだと思う。  韓国の有権者なんてその程度だから簡単とナメきっている者を政治家にしたいならご自由にという話です。

ketsuro8da
質問者

お礼

『あほちゃうか』の真意は「70年もたっているのに、韓国は何故まだ日本への独立運動をしているのか」という事なのですが・・・。理解できますか? ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2701/13654)
回答No.3

子供の頃から学校の授業でそう教えられているからです。韓国の歴史教科書には、1945年8月15日に韓国軍が極悪な日本軍を打ち破って独立したと書かれているそうです。それが韓国国民の一般常識で、どうやら文在寅大統領もそう信じているようです。信じるものは救われる!

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • Nobuta250
  • ベストアンサー率34% (119/346)
回答No.1

国内に敵を作るよりも大衆が迎合しやすい日本を引き合いに出した方が選挙戦を戦いやすいという選挙参謀の方針なのでしょうね。 国内で誰かを標的にすれば標的にした分の票は絶対に入りませんが、国内に敵を作らなければ色々な方の票がかき集められますからね。選挙戦での票集めが上手く行けば対立候補の票すらも取り込めるかも知れません。 「俺は日本をブチのめすぞ~!金をふんだくってみんなにばらまくぞ!」とシュプレヒコールを叫べば「そうだそうだ」と後先考えないアホが投票すると考えての戦略でしょう。選挙方針としては良い選択だと思いますよ。 他国のDQNがアホを叫んでいるのに乗せられるのは更にアホです。 無視しとけば良いと思いますよ。所詮は畜生のやることですからね。

ketsuro8da
質問者

お礼

テロリスト安重根、豊臣秀吉が登場する韓国国内選挙ポスターって何なんでしょうね。韓国らしいのかな。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ポスターの元ネタ

    あるサイトに表示されているポスターのキャラの元ネタが知りたいと思い、質問させていただきました。 具体的には、 ttp://livedoor.blogimg.jp/hissidana/imgs/9/c/9ca0743a.jpg (先頭のhは補って下さい) という画像の右下の部分、三菱のカレンダーの左側に貼ってあるポスターのキャラです。 分かる方がおられましたら、教えてください。

  • 【画像あり】世界が韓国を大嫌いな理由

    世界も、 画像のように、 韓国のことが大嫌いですか? アジア http://livedoor.3.blogimg.jp/amosaic/imgs/3/8/38b70309.jpg アメリカ http://livedoor.3.blogimg.jp/amosaic/imgs/9/5/95405f16.jpg ヨーロッパ http://livedoor.3.blogimg.jp/amosaic/imgs/e/c/eccc5d7c.jpg

  • どこの県?

    この2枚ですが、どこの県に生息していますか??? ttp://livedoor.3.blogimg.jp/chihhylove/imgs/4/4/44044a1a.jpg ttp://livedoor.3.blogimg.jp/chihhylove/imgs/b/1/b12d340a.jpg さすがにこれだけ目立ったら、誰か見ていますよね・・・? というか、目立ちたいからやっているんでしょうし、話題になると本人もうれしいでしょう・・・

  • 人生の落ちこぼれ負け組が韓国や安倍首相を誹謗する訳

    人生の落ちこぼれの負け組達が盛んに安倍首相や韓国を誹謗していますが、正直に言ってこの人達レベルには安倍首相がどうのとか韓国がどうのなんて関係のない話です。 人生の落ちこぼれ達は、まず、どうやって現状から脱却してはい上がるかだけを毎日毎日考えるべきです。 これをしないという事は、もう既に、自分の人生を放棄しているという事なのでしょうか!? それから先日の事なんですが、昔買った、日本人論研究者の中山治さんという方の"戦略思考ができない日本人"という本を開いた時に、東條英機が首相になるや、東條のもとには国民から「早く戦争をやれ」「英米撃滅」「弱虫東條」などと書かれた手紙が山と来たのである。という一文がありました。 まるで東條英機が首相になった当時と現在はとても似通った状況ではないかと私自身は思ったのですが、東條英機の元に手紙を送りつけた連中も当時の人生の負け組達ではないでしょうか!? この事は、いつの時代にもある一定数は必ず負け組が存在するという事を意味していると思います。 これは日本以外の国でも同様で韓国で反日をやってる連中も人生の負け組で、韓国のエリートであるサムスンの社員が反日などやるわけありませんし、そんなアホらしい事をしている暇などありません。 当然、日本の勝ち組も安倍首相や反韓などを誹謗するようなアホらしい事をしている暇などあるわけがありません。 事情通のみなさんに聞きたいのですが、なぜ、人生の落ちこぼれ、負け組の連中は首相を始めとした政治家や外国を誹謗の対象にしたがるのでしょうか? 自分が負け組になった原因は政治家や外国だと思っているのでしょうか?

  • 名前を教えてください

    この人の名前を教えてください https://livedoor.blogimg.jp/slotmania222/imgs/4/3/435371d3.jpg

  • この画像は何というアニメですか?

    この画像は何というアニメですか? ttp://livedoor.2.blogimg.jp/insidears/imgs/4/3/4360ff80.jpg

  • すみません。怪獣の名前

     これ何でしたっけ?  https://livedoor.blogimg.jp/rainbowrising0203/imgs/1/f/1f0a8425.jpg  たぶんウルトラマンだと思うんですが···  

  • もし、店でこんな奴を目撃したらどうしますか? http://livedoor.blogimg.jp/yukawanet/imgs/7/e/7ed2848b.jpg

  • フジ韓国配慮女子大生殺害「テコンド文字にモザイク」

    フジテレビが韓国に配慮して女子大生殺害事件容疑者宅のテコンドーの文字にモザイク 上は日テレの映像。下はフジテレビの映像。 容疑者宅のテコンドーの文字にモザイク http://livedoor.r.blogimg.jp/hamusoku/imgs/2/1/2133f59f.jpg 名刺にもテコンドー道場の責任者の文字+ハングル http://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/6/a/6a78114f.jpg http://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/8/9/892c2174.jpg なにこれ!?日本の原爆リトルボーイは配慮しなかったけど韓国のテコンドーは配慮するのはどうしてかな? フジテレビは韓流偏向でおかしいと叩かれまくってるけど皆はここまでするフジ一体どうすべきと思う?

  • 民主党、マニュフェスト

    マニュフェストについて何ですが、 マニュフェストって、選挙期間中のものだけなんでしょうか? 選挙が終われば、マニュフェストって無視してもいいものなんでしょうか? http://livedoor.blogimg.jp/jin333/imgs/0/f/0fdbecb0.jpg