• ベストアンサー

大病を患ったことはありますか?

KUMADEKAの回答

• KUMADEKA
回答No.3

入院するほどの、病気やケガを何回もして、どの本読んでも治らないとかいてある病気もして悲観してた時期もあるのですが、全部治りました。 医者によっては、そんな病気に関わってたはずがないと怒りだす人までいましたが、最新の検査方法で探ると、僕の記憶違いでなくて、確かに微かにそれにかかっていた痕跡はありました。全部もう夢見たいですが。

noname#242582
質問者

お礼

完治して何よりです。 失礼な医師がいるものですね。 回答ありがとうございます。