• 締切済み

2週間ほど前に今日飲みに行く約束をしていた男性がい

2週間ほど前に今日飲みに行く約束をしていた男性がいます。ちなみに時間は決めておらず昨日の21時頃明日何時からがよいか確認の連絡を入れたのですがいまだに未読です。このままバックレるつもりでしょうか。

みんなの回答

• hiodraiu
回答No.3

その男性の性格次第です。普段はどんな感じですか?そこから判断するしかないと思います。

回答No.2

約束当日のお昼を過ぎても連絡がないのは気になりますよね。 既読にならないなら放置してもいいような気がします。 もしもギリギリになって連絡を入れてくるようなら、誘った相手に気遣いが出来ない人と判断して距離を置いた方がいいような気がします。

回答No.1

そうでしょうね、何か都合が悪くなったのでしょう