彼氏と付き合っていて不安

今24歳で、32歳の彼氏がいます。 わたしはそんなに自分の容姿が可愛いとは思えません。周りに褒められることもあっても、や...

zabusakura さんからの 回答

• 2020/02/15 10:55
  • 回答No.2
zabusakura

恋愛相談 カテゴリマスター
彼のこと本当は好きじゃないのかな?とか彼のルックスで
付き合ってるのかな?と思ってしまいます。
だって彼の気持ちを一番に考えませんか?人からどう見えてるかを
気にするということは、あなたがルックスが良いから彼と付き
合ってるっていうことじゃないですか?
彼の気持ちは、どうでもいいんですか?

県外で実家の親が心配とかいうのなら、あなたは彼よりも親が
大事なのでしょうから、県内の方と付き合い、県内の方と
結婚されるしかないと思いますよ。
それほど、彼のこと好きじゃないんだと思います。
補足コメント
monomer123

お礼率 6% (3/46)

決めつけるのはやめてほしいです。
投稿日時:2020/02/15 11:04
お礼コメント
monomer123

お礼率 6% (3/46)

彼のことは好きで一緒にいて落ち着きますよ
ありがとうございます。
投稿日時:2020/02/15 10:59