• 締切済み

彼氏ができまシェン

こんばんは^^中学生です。 最近ずっと彼氏がいなくて困っています それよりさみしいです。周りにはあんまり彼氏いる人いないけど やっぱりほしいんですよ。そうやったらできると思いますか? 私性格ブスなんですよね、だからそうやったらできるのかなって 性格をマジ直したいけどねそどうやったら治るのかなみたいな それもおしえてくらさいお願いします アドバイス待ってますお願いします。

みんなの回答

• sayusayu41
回答No.3

まず、寂しいから彼っていう発想が あー、て思った・・。 彼っていうものは、寂しさを埋める道具でも何でもない。 彼は自分のアクセサリーでもない。 寂しい、連発する 自立できない女は、どの年代でも付き合う対象には ならないことも多い。 自分充実していない女も同じく。 根本的に、恋愛・彼とは何か考えたほうがいい。

回答No.2

18歳男です。 自分の悪い所分かってるならまだましだと思いますよ。 分からない人が本当の性格ブスだと思います。 どうすればいいのか?おおざっぱに言うと、他人には優しく自分には厳しくする事ですね。もっと言えば、他人の魅力的な性格を自分のものにする事、言い訳や文句を言わない、常識を知るとか。簡単に変えれるものじゃないですけど…「性格変えてやる」って強い気持ちと決して自分を甘えなければ、少しずつは変えれると思いますよ。 性格は大事ですよね。性格ブスは周りからも嫌われるし、彼氏は出来ないですもんね。 あと方言か間違いか分かりませんけど(方言だったらすみません。)、どうやったらを「そうやったら」とか、教えてくださいを「おしえてくらさい」とか…何か次元が違うような言葉遣いする時点で、自分は無理です。生理的に無理って思います。学校にそんな口調で話す女の子いました。見てるだけでイライラして本当に不愉快でした。性格も悪かったです。もちろん彼氏は出来ませんでしたね。もし、わざと間違えてるならまずは言葉遣いからしっかり勉強していった方が良いかと思います。 少々キツい言い方になりましたけど、 俺の意見聞いてムカッてなってたら、あなたの性格は当分直らないでしょうね。性格悪い人は、指摘されたら反省できない人がほとんどですからね。反省する事も大切な事です。直さなくてもいいけど、困るのはこれからのあなたですからね。頑張ってください。

• ladybaby
回答No.1

そうやったらではなくどうやったらでは?二回間違えてるということはもしや方言? バレンタインが近いから、思い切ってチョコ渡してみたら? 貰った途端に意識するものですよ☆