ユーザ権限でのリンクケーブル使用

このQ&Aのポイント
  • 「UC-TV3BK」はWindows10のユーザ権限でも正常に動作するか
  • ユーザ権限で操作した場合の制限や問題はあるのか
  • エレコムのリンクケーブル「UC-TV3BK」のユーザ権限での使用について
回答を見る
  • 締切済み

ユーザ権限でのリンクケーブル使用

■製品型番:UC-TV3BK ■利用端末:Windows10 ■質問  使用にあたり「ユーザ権限では正常に動作しません」「パソコンは「管理者権限」での  使用を前提としています」とサイトに掲載されていますが、実際はユーザ権限でも動作し  正常にファイルの操作ができます。  ユーザ権限で操作した場合、どのような問題や制限があるのでしょうか。  勿論、ユーザ権限で制限されるファイルや設定等の操作ができない事は承知です。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>ユーザ権限で操作した場合、どのような問題や制限があるのでしょうか。 そのあたりはメーカーに直接確認するしかないかと。 恐らくメーカーも「管理者権限」でしか動作確認はしておらず「ユーザ権限」での使用時の問題や制限があるか?ってあたりの情報は持ち合わせていない気もしますが。