• 締切済み

男の子の化粧っておかしいですか??

男の子の化粧っておかしいですか?? 偏見持たれるものですかね。。

みんなの回答

• Granpa1969
回答No.5

私は気にしませんけどね・・・ ただ、偏見持っている人もいるでしょう。 一方・・・ 女性のすっぴんを「化粧しないのはおかしい」という人も絶滅していません。 「全員が同じ意見であれ」、というのは究極の無い物ねだりです(笑)

• agehage
回答No.4

するのは自由です ただ私は芸能人でもないならおかしいと思います

• thinkand
回答No.3

おかしくありません

• qwe2010
回答No.2

一部の人に、馬鹿にされる可能性は、高いです。 アイドル的な人が、化粧をすると、余計にかっこよくなるけど、 そうでない人がすると、似合わなくなり、余計にかっこ悪くなり、いじめの対象になることもあるでしょう。

• rikimatu
回答No.1

今は男性も化粧をしているのでおかしくはない と言ってもナチュラルメイク位ならいいと思いますが 女性みたいにやると(口紅ぬってなど)女装かないかと思われます