• ベストアンサー

明日の月曜日はカレンダー上平日で

火曜日は祝日となりますが、こういった月曜日ってうっとおしいな、ってみなさん思っていますか? 私は1日働いただけですぐに中休みがもらえるこういった祝日は大好きなのですが、同じ気持ちの方はいるのでしょうか? もちろん大嫌いって気持ちの方の意見もお聞きしたいです。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.2

最近は祝日を土日に絡めて3連休にするパターンが多いですよね。だから毎年何の日か覚えられなくなりました。天皇絡みもそうですね。 今度の祝日は何でしたっけ?W

その他の回答 (1)

noname#246130
noname#246130
回答No.1

飛び石連休は有休をとっています。 今回も4連休にしました。