• ベストアンサー

動物園の休館日について

休みが月曜日で 祝日の場合次の日 ってかいてあるんですが そうしたら火曜日が 休みってことですか? 火曜日も祝日だし シルバーウィーク 関係ないんですかね!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

どちらの動物園かわかりませんが、 HPに但し書きがなければ、24日(木)が休みでしょう。 東京都の動物園は今週休みなしです。 http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=ueno&link_num=12117

kuuchaa
質問者

お礼

無事昨日上野動物園に 行ってきました★ すごい混んでました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

祝日は多くのお客さんが来園するので、採算を考えると休めません。 動物園はそんなに儲かっていません。 この場合は火曜日が祝日なら水曜日、 水曜日が祝日なら木曜日と順送りされると思います。