• ベストアンサー

今週のヤンマガは休刊?

タイトル通りです。 今週号はお休みでしたか? 月曜日祝日だったために火曜日にコンビニに 行ったのですが何軒か探しても見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

先週の土曜日にでていますよ。 実際によんだので休刊ではないはずです。 単に売り切れだっただけでは?

その他の回答 (2)

• yapoo
回答No.3

52号は22日の土曜日発売でした 月曜日が祭日の時は土曜日に発売してますよ ジャンプもそうですよね ウチの方ではヤンマガは発売日の夜とかでも売り切れに なってる店もあります 意外にスーパーなんかに残ってることもあるので スーパーでも雑誌のおいてある店に行ってみては

kamasoe
質問者

お礼

この場をお借りしまして・・・・ 素早い回答ありがとうございました。 そうですか。休刊ではなかったのですか。 明日探してみます。 (でも、もう木曜日だしかなり厳しいかも)

回答No.2

私も先週の土曜日に読みました たぶん売切れだったんでしょうね