• ベストアンサー

4月30日にはフジテレビの休館日ですか。

4月30日にはフジテレビの休館日ですか。 フジテレビの休館日:毎週月曜日(月曜日が祝日と重なる時は火曜日が休み) だと聞いたんですけど4月30日は代替休日になります。 こんな場合4月30日はフジテレビの休館日ですか。

• YOKYO
  • お礼率9% (6/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PAP
回答No.2

見学者コースと言うことでしたら「やってます」。 フジテレビのHPによると ■休館日 毎週月曜日(祝日の場合は翌日)  4月:2日(月)、9日(月)、16日(月)、23日(月) となっていますね。 フジテレビのホームページから 「お台場ガイド」→絵の中のフジテレビをクリック でもご確認下さい。

YOKYO
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。^^

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1