プリンターからスキャンデータの取り込み方法

このQ&Aのポイント
  • プリンターからスキャンデータをパソコンに取り込む方法をご紹介します。
  • プリンターからスキャン後に表示されるメッセージの対処方法について解説します。
  • 富士通FMVのプリンターを使用している場合のスキャンデータ取り込み方法についてお伝えします。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターからスキャンデータの取り込み方法?

プリンターからスキャンした後に、データをパソコンに取り込もうとすると、”パソコンから読み取りを開始できる状態にしてください”と表示されます。 どうすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.3

パソコンとプリンターの両方を自宅のLANにつないで、プリンターのドライバーをインストールしてみてください。

回答No.2

プリンターのドライバー類のインストールしましたか? 取説を見てソフト類をインストールしてください。  

• okvaio
回答No.1

プリンターの機種が分りません。 機種によって操作が異なりますが、スキャナー用のドライバーを 開くと、PCの保存先を指定する場所がありますので、例えば、 「スキャンデータ」などのフォルダをデスクトップなどに作り、 保存先の指定で「参照」をクリックして、そのフォルダを指定すると 良いかと思います。 詳しくは、プリンターのマニュアルを参照して下さい。