透明シール用紙に印刷する方法と設定について

このQ&Aのポイント
  • EP807AWを使用して透明のシール用紙に印刷する場合の用紙設定や印刷設定について教えてください。
  • 透明のシール用紙に印刷するためのEP807AWの用紙設定や印刷設定について詳しく教えてください。
  • EP807AWを使用して透明のシール用紙に印刷する場合、どのような用紙設定や印刷設定を行う必要がありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

透明シール用紙

EP807AWで透明のシール用紙に印刷する場合の用紙設定や印刷設定は ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.1

シール用紙という設定がないなら、試行錯誤してみるしかないんじゃないですかねえ。 シール用紙ならインクを吸い込まないので、写真用紙が近いかなあという気はします。