• ベストアンサー

試験前日のLINE

好きな人に大事な試験前にラインを2週間スルーされていました。その人にとってその試験は人生にすごく影響する大切な試験なので、仕方ないとは思っていました。試験が終わったらこちらからお疲れ様とLINEをしようと思っていたら、試験前日に向こうからLINEがきました。返事返せなくてごめんね。明日頑張ってくる!というものでした。前日に返してくれるとは思っていなかったので嬉しかったのですが、試験後だと面倒だからさっさと返しておこうという気持ちでしょうか?試験が終わったらこちらからお疲れとLINEをしてもよいのでしょうか?

noname#242647

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e1077
回答No.2

どういう意図があるのかは、詮索せずに、素直に喜んでおいたらどうかな? 終わった頃にお疲れ様と返すのが良いでしょうね。

質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#246838
noname#246838
回答No.1

前倒しで お疲れ様です!

質問者

お礼