• 締切済み

人間関係がめんどくさい職場って

どうすれば解決策がありますか? 殺してやりたいくらい憎いことをほざいてきます。 生活があるので辞めれなくて悩んでます。 力仕事以外でなんの能力もなく手取りで35万くれる仕事ってありますか? いまがそれです。休みもすくなく時間は長いですが。保険やボーナスはないです。 年金も国保です。

noname#242003
noname#242003

みんなの回答

回答No.1

どこでもいずれか職場は問題を持っていると思います。 あなたが言われるのを止めるには、訴えられない程度に(そういう輩は大抵自分の主張はしてきます)精神的マウントを取るか、録音して証拠を集めることかなぁ、と。 ちなみにそんなにお金をいただける職業は、私の頭には思い浮かびません。 いわゆる、辛い方の3Kとかになるかと。 それにしても国保で年金も掛けてもらえないとは、適応除外業種なのか請負業にされめしまってるのか… 同業他社へ転職とかは無理なのでしょうか?