- ベストアンサー
【解決方法あり】廃インク吸収パッド警告をリセットできない!困ったときの対応方法とは?
shinotelの回答
一言で言えば、「運が悪かった」、「ハズレ」だったのでしょう。 個人的には2013/9製の機種にうまく適合し、「運良く」リセットできた経験者です。(2020年初頭) うたい文句でも、クレームは一切受け付けないと言うことになっていますので、あくまでも自己責任ということになります。 唯一、お求めになったものがPX-048Aに適合しているかどうかを確認されたのか気になるところですが、どうだったのでしょう。 Amazonその他での出品物は、適合機種が明示してあるものを選ぶことです。 ランプの点滅が止まらないという部分ですが、コンセントから外す以外にはないでしょうね。
関連するQ&A
- 廃インク吸収パッド警告リセットツール
ソフトウェア、廃インク吸収パッド警告リセットツールWIPResetTool.EXE をダウンロードしMACのPCでは、対応出来ないのですか? MAC用のソフトウェア、廃インク吸収パッド警告リセットツールはありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッドの警告リセットツール
廃インク吸収パッドの警告リセットツールが作動しません。 また。方法がよく解りません。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッド警告リセットツール
廃インク吸収パッド警告リセットツールを、使用しても、電源が入っていないか、USBケーブルが入っていない・・のメッセージが出て先へ進まない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッド警告リセットツールについて
廃インク吸収パッド警告リセットツールをダウンロードする際、MyEPSON Portalに登録されていませんとメッセージが出ます。インストールしてもその先に進めません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッド警告リセットツール
困っていること: ・テスト印刷 ・廃インク吸収パッドの交換が必要ですの表示 廃インク吸収パッド警告リセットツールを使用することでこのまま継続して印刷することが出来ますの表示が出るものの、詳しくはこちらへにアクセス出来ません。 <利用環境> 製品型番:EP-804A OS:Windows10 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッド警告リセットツール
WIPResetTool を廃インク吸収パッド警告リセットツール窓口から取り寄せ動作させようとしたが、「最新のMyEPSON Portalがインストールされていません。最新版をインストールしてから再実行してくださいとなる。しかし「MyEPSON Portal」を更新すると最新版が入っているといわれて、リセットツールが進まない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッド警告リセットツールの説明とは
EP-806AWを使用しています。「廃インク吸収パッド警告リセットツールの説明とご確認」のメッセージが出ました。これは何をすればよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 「廃インクの吸収パッドの吸収量」
pEP-805ARプリンターに「廃インクの吸収パッドの吸収量が限界になりました。・・・・」が出ました。「廃インク吸収パッド警告リセットツール」の配布と取扱説明書があれば欲しいです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッド警告リセットツールをダウンロード
廃インク吸収パッド警告リセットツールをダウンロードするにあたって、MY EPSON PORTALがインストールされていません最新版をインストール~と表示され(最新版をインストール済みなのに)何回再行してもダウンロードできない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッド警告リセットツール 通信エラー
廃インク吸収パッド警告リセットツールでリセットを試みましたが通信エラーでリセットできませんでした。 USBケーブルで接続したのですが同じ通信エラーが出てリセットできませんでした。接続が間違っているのかソフトウエアーのアップデートが必要かわかりません。教えていただけないでしょうか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
ご回答、ありがとうございました。諦めて、廃棄処分します。