• ベストアンサー

卓球の愛ちゃんの試合でいつも写っている(た)人は関係者?

  卓球の愛ちゃんの試合で毎回(?)金色の帽子みたいなのをかぶったおじさん(某宝石屋のような)が毎回(よく)写っていたような気がしますが、あの人は関係者なんですか?  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

私も「何者なんだろう?」と思っていたのですが、このサイトの質問で疑問が解けました。 オリンピックの応援おじさんとして有名な山田直稔さんだそうです。 ぜひ下記の質問と回答をご覧下さい。 「あっぱれおじさんは誰?」 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=963356

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=963356
lucky_123
質問者

お礼

ご回答・アドバイス等ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 卓球愛ちゃん

    オリンピックの卓球福原愛選手。彼女は昨日ガオ選手に見事勝ちました。おめでとうございます!ところで、愛ちゃんの掛け声なんですが、あれはなんといってるのでしょう?だれか知っている方教えてください。それと、今日の夜何時に試合があるのでしょう?

  • 卓球の愛ちゃんのおっぱいが赤外線で撮られた?

    はじめまして・・・ 卓球の愛ちゃん、知ってますよね 福原愛ちゃん、知らない人いるのかなぁ・・・ 愛ちゃんの最近の写真、見た事ありますか? 試合のユニフォーム着てる写真が多いんですが、案外、おっぱいが大きくて男ならドキッとしますよ・・・  で、本題の質問ですが、その愛ちゃんのおっぱい、赤外線撮影された!って本当ですか? Yahooとかで福原愛、おっぱいで検索すると出るんです 動画自体は削除されているかは全く不明ですが、やはり気になります どなたか、ご存知の方、教えて頂けないでしょうか?

  • 卓球・愛ちゃんはなんと言ってるの?

    現在、五輪で活躍中の卓球の愛ちゃんはポイントをとる毎に「*****!」と気合を入れていますが、なんと言っているのでしょう? 「にゃお~!」としか聞こえず気になってます。

  • 卓球(試合でている方)

    はじめまして。私は趣味で歴は短いですが試合にもでています。夫は大学でもしていて、今は趣味の形で卓球を楽しんでます。 当初卓球はお金があまりかからないスポーツだと思っていました(スポーツの中では)。現実は夫が全国大会などにでるとかなりお金がかかってしまい趣味の範囲を超えているのでは、と思います。 いきなり失礼な質問ですが、年間いくらぐらい卓球に費やしていますか?(用品・試合代などすべて) 今の所、貯金はできなくてもマイナスにはならないので、いいのですが、どこで折り合いをつけようか考えてます。 参考までにいろんなご意見ください。よろしくお願いします。

  • 卓球の試合

    卓球を観ておりますと 福原愛ちゃんや、中国選手が、ポイント を取ると、、サー と言う 掛け声?をしますが。      サー と言うのは、何か中国語?などで      意味があるのでしょうか? 以前より気になって仕方がありません。 どなたか、お教えくださいませ。

  • 卓球の試合について

    中学校や高校の卓球の試合(地区大会や県大会)の個人戦でプレーヤーのほかに1人だけコート内にアドバイスを与える役目が入ることが出来ましたよね? そのアドバイスを与える人をなんて呼ぶか知っている人いませんか?思い出せなくて・・中学や高校のときの記憶なんてもう何年も前の話なので・・。

  • 卓球の試合で中国人がよく点を取ったら“チョーッ!”と叫ぶのはどう言う意

    卓球の試合で中国人がよく点を取ったら“チョーッ!”と叫ぶのはどう言う意味ですか?福原愛の“サァー”と同じだと思いますが、もし何か言葉でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 卓球。

     気になるのですが、愛ちゃんが着ていたユニホーム(?)に白い線や国旗がはいっていたきがしますが、卓球のユニホームに白ってつかっていいのですか?  また、隣でも試合をしていたみたいですが、もし、隣にボールが入ると、そのボールが入ってしまった組(?)はノーカウントになるのですか?  またジュースってあるんですか?

  • 卓球の女性

    女性卓球選手で有名な人がいるのですが、名前を度忘れしまして思い出せません。福原愛ではありません。かわいくて試合でもビジュアル系をアピールしています。肩が見えるような綺麗な服を着て試合に出たりしています。多分20代後半くらい。確か、最近NHKの何100kmも歩く企画に出ていたような。 こんな情報で、もしわかれば教えてください。「沢」の字が入っていたような気がします。

  • 卓球 福原愛

    リオ五輪で大活躍の 卓球 福原愛 ですが、今大会はこれまでの福原愛とはかなり違って、強さ、安定感があるように見えます。 キャプテンでもあり、全員を引っ張っていかなければならないという自覚もあるのでしょうが、やはり彼氏の存在というのが大きような気がするのですが、みなさんはどう思われますか?

専門家に質問してみよう