• ベストアンサー

卓球の愛ちゃんのおっぱいが赤外線で撮られた?

はじめまして・・・ 卓球の愛ちゃん、知ってますよね 福原愛ちゃん、知らない人いるのかなぁ・・・ 愛ちゃんの最近の写真、見た事ありますか? 試合のユニフォーム着てる写真が多いんですが、案外、おっぱいが大きくて男ならドキッとしますよ・・・  で、本題の質問ですが、その愛ちゃんのおっぱい、赤外線撮影された!って本当ですか? Yahooとかで福原愛、おっぱいで検索すると出るんです 動画自体は削除されているかは全く不明ですが、やはり気になります どなたか、ご存知の方、教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tibatto
回答No.1

そういうのは、気にしない方が良いのです。気にすると個人情報を探ることになります。私の個人情報を知ろうとすれば、可能ですが誰もやらないですよ、同じことです。

KOCHAN02
質問者

お礼

色々とアドバイス、有難う御座います・・・ Yahoo のブログは消し、忘れますよ おっぱい情報が載っていたのってYahoo ブログだったんです 又、出会うかどうか、分かりませんが、アドバイスお願いしますね!

その他の回答 (1)

回答No.2

あれアイコラですよね 愛なだけに 笑 どう見ても透ける前と後では大きさが違いますよ それに赤外線カメラはそこまで透けません