• 締切済み

26歳男性からみて46歳女性はどんな感じですか?恋

rubyeyeの回答

  • rubyeye
  • ベストアンサー率47% (395/825)
回答No.17

よっぽどの熟女好きでない限り、恋愛感情抜きのおばさん相手では好意も嫌悪もないと思う。 逆に、好意を寄せてくれるそぶりを見せられたら、ひどい言い方をすると、好意がある振りをしてお金使わせる金づるにされるんじゃないかと疑ってしまうw

関連するQ&A

  • 男性が女性に“可愛い”と言われたら…

    私は学生の女です。 男性に質問なのですが、女性に、直接でも間接的にでも“可愛い”と言われたらどう思いますか? 嬉しいですか? それとも馬鹿にされてるような感じがしますか? “カッコイイ”と言われたら、自分のこと恋愛対象として見られてるかも…とか思うかもしれないのですが、“可愛い”と言われた場合は恋愛対象として見られてると思いますか? 私は可愛い人が好きで、男性に可愛いというときは最も誉めている言葉の一つとして使うのですが、男性は可愛いと言われることに対してどう思ってるのか気になったので、質問させていただきました。 また、私は今同学年の人に片思い中で、あまり話したことがないのですが、もしこれから話す機会があった時に、私が好意をもっていることに少しでいいので気づいてほしいのですが、「可愛いね!」「見てると癒されるよ~」とか言うと、逆に恋愛対象として見られてると思われなくなってしまいますか?

  • 男性は出会った瞬間に女性を

    男性は女性と出会った瞬間に、その女性がどのポジション(恋愛対象、友達、身体だけの対象)になるか決めると聞いたことがありますが、 最初に友達と位置付けた女性を恋愛対象として見ることはないでしょうか? 最近仲良くなった同級生がいますが、 私には興味持ってない感じなので、、、 ずっとこのままなのかなと思ってしまいます。

  • 30~40歳の男性にお聞きしたいです。

    30~40歳の男性にお聞きしたいです。 遊び相手の女性と本気の恋愛対象の女性とでは、どのような違い(態度や接し方など)をつけますか?

  • 男性が惹かれる女性とは?

    男性の気持ちって、良く分かりません。 この場をお借りして、男性の意見をお聞かせ願えたらいいなぁと思います。 私は24歳で、現在は 彼氏がいません。 たまに、サイトで知り合った男性や職場の同僚などとは、 お食事をしたりグループ交際をしたりと 出会いを求めて、日々足を運んでいます。 よく男性が恋愛対象に選ぶ女性像として、 『自分に無いものを持ってる人』 がいいという男性がいますが、これは容姿も関わってるんでしょうか?  (1)例えば、目が小さい人は大きい人を。鼻の低い人は 高い人を。    てな具合なんでしょうか?   (2)また、例えば自分のタイプでは無い容姿だけど、    破調や趣味が合う女性は、恋愛対象に入らないのでしょうか? 結局、後方(2)は友達として遊んだり会話したりという感じの対象 にしか見られないのでしょうか?

  • 男性もドラマチックな恋とかに憧れたりするのですか?

    女性は、結構夢見がちだからドラマのような恋愛が好きだし、 実際ドラマや恋愛映画も好きですが 男性も”ドラマのような恋をしてみたい”って思ったことあるのでしょうか? 恋にドラマチックな事は求めてないのでしょうか? そういうことを言ってる女性は聞いたことありますが、 そういうことを言う男性は聞いたことがありません。 男性は女性と違って ”平々凡々な幸せな恋ができればいいな”って感じなのでしょうか?

  • 男性が恋に落ちる瞬間

    男性が今まで恋愛対象じゃなかった女性や、 友達だった女性を好きになった きっかけとなったエピソードなどをお聞かせ願います。

  • 24歳男性から見た27歳女性は…

    私は27歳の女です。 最近24歳の男性と仲良くなりつつあるのですが、私は年上好きなので、これまで年下は恋愛対象外でした。逆にいえば、年下の男性には自分が年上ということで負い目を感じています。 でも最近出会った年下の彼のしっかりとした態度がとても好印象で、好意を持ちはじめています…。 そこで男性の方に質問です。 24歳の男性から見た27歳の女性というのはどのような感じでしょうか。おばさんですか?それとも恋愛対象に入りますか? とっくに24歳を超えてしまっているという方は、24歳頃の時の気持ちに戻ってお考え下さい。 個人差があると思うので、あくまで統計として参考にしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 年上の男性に恋をしました

    私は今7歳年上の男性とメールなどで 連絡を取り合っています、 私は15歳で彼は22歳です 友達に相談したら 危ないよ、 と反対されました・・・ 確かに私はまだ子供です 反対するのはわかります、 その友達も私のことを考えて 警告してくれたんだと思います、 でも私は彼のことが真剣にすきなんです。 できればお付き合いしたいとも思っています、 でも彼が私のことを 恋愛対象としてみてくれているのかわかりません というか見ていないと思います・・・(´・ω・`) そこで質問なんですが、 男性の皆様、 何歳までが恋愛対象ですか? また、15歳を女性としてみることができますか?

  • 女性はぽっちゃりがいいと思う男性質問です

    ぽっちゃり好きな男性って、「二の腕とかお腹のプニプニが好き」という考えなのかなと思うのですが、 手足が細くても、胸が大きい女性だったら恋愛対象になったりしますか? やっぱり全体的にムチムチな感じじゃないとダメですか?

  • 男性の体が好き。でも恋をするのは女性ばかり

    自分は19才の男なんだけど、 今自分が同性愛者、いわゆるゲイなのか悩んでいます。 自分は、女性の体に全く興味がありません。 逆に、男性の体には興奮するし、 TVで芸能人を見ていても女性を録画することはないけど男性はすぐに録画してしまいます。 可愛いな、と思う女性はいても全くエロスを感じないのです。 ですが、今まで恋をしてきた相手は全員女性です。 男性のことを恋愛対象として好きになったことは一度もなく、 過去3回付き合った相手は全て女性。肉体関係は一度もありません。 恋心が芽生えるのは女性、体や顔にエロスを感じるのは男性。 これってゲイなんでしょうか? 男性に恋をしたことはないので、バイではないと思うのですが・・・。