• ベストアンサー

女性はぽっちゃりがいいと思う男性質問です

ぽっちゃり好きな男性って、「二の腕とかお腹のプニプニが好き」という考えなのかなと思うのですが、 手足が細くても、胸が大きい女性だったら恋愛対象になったりしますか? やっぱり全体的にムチムチな感じじゃないとダメですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruiklv
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.5

こんばんは。 まず、結論からお話しますね。 >やっぱり全体的にムチムチな感じじゃないとダメですか? 男性の好みが、それぞれなので、此処で聞いても参考に ならなのではないでしょうか? 私自身、ぽっちゃりと言うか、小柄な女性の知り合いは 皆さん、全体的にふっくらとされてます。笑) 性格も何故か、ほんわかしてて、甘えんぼが多いかな? だから、「二の腕とかお腹のプニプニが好き」と言う方も いらっしゃいますし、性格的に好みもあるかもしれません。 私もお腹の方は、正直、好意的ではないですね。 ただ、二の腕は、掴んだりすると落ち着くかも? >手足が細くても、胸が大きい女性だったら恋愛対象になったりしますか? 手足は関係ないと思いますし、胸が大きいから好きになる 男なんていないと思います。 やっぱり、男は、見た目(第一印象)で動く傾向がありますので 顔や話しやすさを気にすると思います。 そこで、好印象ならば、スタイルの好みは、二の次になるかと・・・。 好きになれば、関係ないですよ、スタイルなんてものはね。 私も微乳よりは、大きい方が好きなのですが 今、片思いしてる女性は、小さめです。(怒られるかな??) だから、質問者様もそんな事は、気にしないで下さいな。 そんな事より、素のままの自分で勝負! 頑張って下さい。

noname938013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそうですね。 彼好みな女性になりたい気もしますが、これを気にしすぎてはだめですよね。 彼も雰囲気的な意味もあるようです。色白でふわふわしている女の子らしくて優しい子が好きだそうなんで。 優しい子かはわかりませんが、色白でふわふわだと言われたことはあるので、 体型以外でも(個人的にそこそこ細めでいたいので)、 女磨きがんばってみようかなと思います^^ お腹は私も太りたくないです。。。笑 下っ腹って一度太ると減らすのがとても大変なんでそこにお肉がつくのが怖くて^^;笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

私もぽっちゃりがいいと思っています。 なぜならば、なんとなくやさしそうに思えるからです。  BMI が20から26くらいにはいっていれば問題無しです。 健康で有ればいいです。  しかし私が最も重要視するのは眼が生きているかどうかです。 一瞬見ただけで頭のよさ,性格がわかります。 失礼な話ですが妃殿下?雅子さんの目とダイアアナさんの目は 似ています。 頭はいいのですが育ち方に問題があるように感じられる目です。  あのタイプの目は私は敬遠します。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hariappu
  • ベストアンサー率13% (13/96)
回答No.7

ぽっちゃりした体は幼少時プールで男性さわっても感じるあの感触です。 太ったら分かるでしょう自分さわっても。女も男も変わらないですよ。乳房も張りが無いですぽっちゃりさんは。 人それぞれ好き好きですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.6

ぽっちゃり好きの既婚♂です。 手足は関係ありません。胸は重要です。おなかも多少たるんでいた方が魅力的。 要するに、アレのときにちょっと女性の身体にお肉があった方がやわらかくて気持ちがいいということですよ。 男って相手の女性のおっぱいやおへその下辺りに顔を埋めると本当に幸せですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

基本的に女全般好きですがポッチャリ大好きです、オッパイの大きい子も大歓迎、男で恩名嫌いな 人の気持ち全く理解できません、コンナ爺さん変ですか?

noname938013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぽっちゃりって意外と好きな人が多いようで驚きです。 気になる彼からぽっちゃり好き発言を聞いて、少し美に対する考え方が変わりました^^ ひたすら’痩せ’を追求する自分を見直そうかなと 笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hariappu
  • ベストアンサー率13% (13/96)
回答No.3

骸骨兵士はお断りですね。 ぽっちゃりもおどうかと思いますが、ムキムキ女性に触れた事が無いので、興味はあります。 ぽっちゃりは良くないですよ。 単なるデブですので、皮下脂肪が気持ち悪い。

noname938013
質問者

お礼

ちょうどいい体型って難しいですね。 彼は体脂肪率30%でも全然OK!細いのはいや! と言っていました^^; 30%はどんなけ頑張っても無理です 笑 そんなに食べれないし、私もなりたくないです^^; ムキムキですかぁ笑 私腹筋は少し割れてます^^ でも気になる彼がいう’プニプニ’と正反対なので微妙な心境です^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

こだわりがあるからぽっちゃり好きなんで、人それぞれだと思いますよ。 二の腕やお腹のプニプニにこだわる人にとって、胸も足もこだわりじゃない訳で。 私は、ぽっちゃりのほうが性格がおおらかなのが好みですから。 自分に厳しくない人は他人にも甘いし、自分のコンプレックスを受け入れる人のほうが、他人と比較せず、懐が深い。 そして痩せている女性よりよく食べる。美味しくご飯を食べる人のほうが食事が楽しい。 デブで卑屈な女性は論外。 胸が大きい女性は、心も大きい。乳を与える器官だから。 そして小さい胸の女性よりは、胸の悩みだけ心に余裕がある。

noname938013
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 好きな人がよく食べるぽっちゃりした子が好きなのだそうですが、 私は結構食が細くて体も細めなんです^^; がんばります。。。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131001
noname#131001
回答No.1

その人の価値観に依るのでは。 「あの二の腕のぷにぷにがさぁ~」という男性もいれば、 そうではない人もいるでしょうし……。

noname938013
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 人によりますよね~。 気になってる彼に好みを聞いてみます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性から「癒される」と言われたら?男性に質問です。

    好きな男性と夜に彼の部屋でご飯作ってのんびり過ごす事があるのですが、この前「○○といると癒される」と褒め言葉として好きな男性に言いました。 男性→女性に向けてではありません。女性→男性に向けてです。 実際、私達は仲が良く趣味を共有している友達です。彼は二人きりでも下心を見せませんし、触ったりもしません。とても生真面目な男性です。 人見知りな私が心を許せる数少ない人間である事は事実で、彼もそんな私の性格を知って理解してくれています。 二人でいる時、ほのぼのと幸せなのですが、男性からしたらそれは「恋愛対象外」でしょうか? 男性は女性から「癒される」と言われるとどう感じますか? その日「泊まりたい」と私が言ったのですが、「ダメ」と。 (いつも彼の家に行くと「泊まりたい」と駄々を捏ねますが、彼はいつも「ダメ」と言います。) ただ今回は「日を前もって決めてから」と言われました。なので、日を決めて泊まりに行きたいのですが、これって恋愛対象外の女友達だからこそ泊められるのでしょうか? 「癒される」って私には大事な事なのですが、男性は女性に言われると「男友達認定」に聞こえますか? 宜しくお願いします。

  • 胸が大きい女性が好きな男性は、胸が小さい女性を好きになりませんか?

    男の人の中にどんな女の子がタイプなの? という質問に「胸が大きい子」って言う人いますよね。 そういう人って、胸が大きいだけで好きになったり 逆に、胸が小さい女性を恋愛対象として見れなかったり するのですか? というのも、私が今いいなって思っている人は どうやら胸が大きい女性が好きらしいのです。 でも私はBカップなので、大きくありません。 胸の大きさは外から見れば一目瞭然なので 私がどんなに頑張っても、胸が小さいって 理由で私のことを恋愛の対象として見てくれないのでは ないかと心配です。実際どうなんでしょうか? 特に、自分は胸が大きい子がタイプっていう 男性の本音を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 主に男性に質問です!

    男性に質問です! 特に20代前半の方に答えていただけたら幸いです。 (もちろん他の方々の回答もお待ちしております。) 顔が不細工でもスレンダーな体の女性がいたら、その人は恋愛対象になりますか? スタイルがいい…という訳ではなく、胸は無くてただ細いって感じの女性です。 回答者様の年齢と男女どちらかを書いてから答えていただきたいです。

  • 男性に質問です

    男性は自分の好みではない女性でも、身体を触りたいと思いますか?? 身体を触るとは お腹や二の腕、お尻 手を繋いだり などです。

  • 男性に質問です

    女性に対して恋愛対象外の女性は抱けないという男性っているのでしょうか? 中には誰でも抱ける人もいるでしょうけど、誰でもみんなそうではないのですか? 私は女性ですが恋愛対象外の男性に抱かれたいとも思わないし、抱かれたい=恋愛対象だと思ってはいるのですが・・

  • 男性が女性に“可愛い”と言われたら…

    私は学生の女です。 男性に質問なのですが、女性に、直接でも間接的にでも“可愛い”と言われたらどう思いますか? 嬉しいですか? それとも馬鹿にされてるような感じがしますか? “カッコイイ”と言われたら、自分のこと恋愛対象として見られてるかも…とか思うかもしれないのですが、“可愛い”と言われた場合は恋愛対象として見られてると思いますか? 私は可愛い人が好きで、男性に可愛いというときは最も誉めている言葉の一つとして使うのですが、男性は可愛いと言われることに対してどう思ってるのか気になったので、質問させていただきました。 また、私は今同学年の人に片思い中で、あまり話したことがないのですが、もしこれから話す機会があった時に、私が好意をもっていることに少しでいいので気づいてほしいのですが、「可愛いね!」「見てると癒されるよ~」とか言うと、逆に恋愛対象として見られてると思われなくなってしまいますか?

  • 女性の体格

    男性の方に質問です。 私は身長168センチで、割と体格がガッチリしています。藤原紀香さんの胸が小さい感じです。男性はか細い女性を恋愛対象にするとよくききます。やっぱりこういう女性を恋愛対象にする事はないんでしょうか? くだらない質問ですみません(笑)ただ、高校生の時から気になったので…

  • 女性に質問。ベタベタしてくる男性ってどう思う?

    同じ女性に質問したいのですが、好き好きオーラを出す男性・ベタベタしてくる男性をどう思いますか?何とも思っていない相手だと勿論気持ち悪いとは思いますが、恋愛対象の相手や彼氏についてです。ベタベタしてくる男性って皆さんはアリでしょうか。 私はちょっと嫌です。 なのでそういう相手を好きにならないし、付き合ってみてそういう人だとわかったら引いてしまいます。 恋心も冷めてしまうんです。 ですが、そういう好き好きオーラとかベタベタして甘えてくる男性が過去に何人かいたのでそういう男性って多いのかな?と気になりました。 単純に私がそういう人を引き付けやすいだけかもしれないので、同じ女性の経験談をお聞きしたいと思い質問しました。 皆さんはベタベタしてくる男性はありですか? また、ベタベタしてくる男性は皆さんの経験で多かったですか? 好きで付き合ってるならアリが普通かと思いきゃ、私みたいにベタベタされると冷める人もいるんですよね。2人でイチャイチャするのも楽しそうなのでイチャついて楽しめたらいいんですけど、私はなんかダメなんです。イチャついて2人で楽しめる人が少し羨ましいな~とも思います。 私みたいなタイプは女性には少ないのかなぁ・・・

  • 男性は出会った瞬間に女性を

    男性は女性と出会った瞬間に、その女性がどのポジション(恋愛対象、友達、身体だけの対象)になるか決めると聞いたことがありますが、 最初に友達と位置付けた女性を恋愛対象として見ることはないでしょうか? 最近仲良くなった同級生がいますが、 私には興味持ってない感じなので、、、 ずっとこのままなのかなと思ってしまいます。

  • 年上の男性について(女性に質問です。)

    恋愛の対象として男性と付き合う場合、自分より何歳 くらい年上まで許容範囲なのでしょうか? 周りの女性に聞くと10才くらい上でも気にならない。 大人な感じがするという意見をよく聞きます。 そこで質問なのですが・・・ (1)何才くらい年上まで恋愛の対象として見れますか? (2)差し支えなければだいたいの年令をお教えいただけ  ないでしょうか。 (3)年上のどこに魅力を感じますか? 【年上でも実年令よりも明らかにオジサンぽい人(メタボや 髪がない)は対象外として回答お願いします】