• ベストアンサー

女性はぽっちゃりがいいと思う男性質問です

ぽっちゃり好きな男性って、「二の腕とかお腹のプニプニが好き」という考えなのかなと思うのですが、 手足が細くても、胸が大きい女性だったら恋愛対象になったりしますか? やっぱり全体的にムチムチな感じじゃないとダメですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruiklv
回答No.5

こんばんは。 まず、結論からお話しますね。 >やっぱり全体的にムチムチな感じじゃないとダメですか? 男性の好みが、それぞれなので、此処で聞いても参考に ならなのではないでしょうか? 私自身、ぽっちゃりと言うか、小柄な女性の知り合いは 皆さん、全体的にふっくらとされてます。笑) 性格も何故か、ほんわかしてて、甘えんぼが多いかな? だから、「二の腕とかお腹のプニプニが好き」と言う方も いらっしゃいますし、性格的に好みもあるかもしれません。 私もお腹の方は、正直、好意的ではないですね。 ただ、二の腕は、掴んだりすると落ち着くかも? >手足が細くても、胸が大きい女性だったら恋愛対象になったりしますか? 手足は関係ないと思いますし、胸が大きいから好きになる 男なんていないと思います。 やっぱり、男は、見た目(第一印象)で動く傾向がありますので 顔や話しやすさを気にすると思います。 そこで、好印象ならば、スタイルの好みは、二の次になるかと・・・。 好きになれば、関係ないですよ、スタイルなんてものはね。 私も微乳よりは、大きい方が好きなのですが 今、片思いしてる女性は、小さめです。(怒られるかな??) だから、質問者様もそんな事は、気にしないで下さいな。 そんな事より、素のままの自分で勝負! 頑張って下さい。

noname938013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそうですね。 彼好みな女性になりたい気もしますが、これを気にしすぎてはだめですよね。 彼も雰囲気的な意味もあるようです。色白でふわふわしている女の子らしくて優しい子が好きだそうなんで。 優しい子かはわかりませんが、色白でふわふわだと言われたことはあるので、 体型以外でも(個人的にそこそこ細めでいたいので)、 女磨きがんばってみようかなと思います^^ お腹は私も太りたくないです。。。笑 下っ腹って一度太ると減らすのがとても大変なんでそこにお肉がつくのが怖くて^^;笑

その他の回答 (7)

• yonesuke35
回答No.8

私もぽっちゃりがいいと思っています。 なぜならば、なんとなくやさしそうに思えるからです。  BMI が20から26くらいにはいっていれば問題無しです。 健康で有ればいいです。  しかし私が最も重要視するのは眼が生きているかどうかです。 一瞬見ただけで頭のよさ,性格がわかります。 失礼な話ですが妃殿下?雅子さんの目とダイアアナさんの目は 似ています。 頭はいいのですが育ち方に問題があるように感じられる目です。  あのタイプの目は私は敬遠します。 

• hariappu
回答No.7

ぽっちゃりした体は幼少時プールで男性さわっても感じるあの感触です。 太ったら分かるでしょう自分さわっても。女も男も変わらないですよ。乳房も張りが無いですぽっちゃりさんは。 人それぞれ好き好きですね。

• ID10T5
回答No.6

ぽっちゃり好きの既婚♂です。 手足は関係ありません。胸は重要です。おなかも多少たるんでいた方が魅力的。 要するに、アレのときにちょっと女性の身体にお肉があった方がやわらかくて気持ちがいいということですよ。 男って相手の女性のおっぱいやおへその下辺りに顔を埋めると本当に幸せですから。

回答No.4

基本的に女全般好きですがポッチャリ大好きです、オッパイの大きい子も大歓迎、男で恩名嫌いな 人の気持ち全く理解できません、コンナ爺さん変ですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぽっちゃりって意外と好きな人が多いようで驚きです。 気になる彼からぽっちゃり好き発言を聞いて、少し美に対する考え方が変わりました^^ ひたすら’痩せ’を追求する自分を見直そうかなと 笑

• hariappu
回答No.3

骸骨兵士はお断りですね。 ぽっちゃりもおどうかと思いますが、ムキムキ女性に触れた事が無いので、興味はあります。 ぽっちゃりは良くないですよ。 単なるデブですので、皮下脂肪が気持ち悪い。

質問者

お礼

ちょうどいい体型って難しいですね。 彼は体脂肪率30%でも全然OK!細いのはいや! と言っていました^^; 30%はどんなけ頑張っても無理です 笑 そんなに食べれないし、私もなりたくないです^^; ムキムキですかぁ笑 私腹筋は少し割れてます^^ でも気になる彼がいう’プニプニ’と正反対なので微妙な心境です^^;

• dogday
回答No.2

こだわりがあるからぽっちゃり好きなんで、人それぞれだと思いますよ。 二の腕やお腹のプニプニにこだわる人にとって、胸も足もこだわりじゃない訳で。 私は、ぽっちゃりのほうが性格がおおらかなのが好みですから。 自分に厳しくない人は他人にも甘いし、自分のコンプレックスを受け入れる人のほうが、他人と比較せず、懐が深い。 そして痩せている女性よりよく食べる。美味しくご飯を食べる人のほうが食事が楽しい。 デブで卑屈な女性は論外。 胸が大きい女性は、心も大きい。乳を与える器官だから。 そして小さい胸の女性よりは、胸の悩みだけ心に余裕がある。

質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 好きな人がよく食べるぽっちゃりした子が好きなのだそうですが、 私は結構食が細くて体も細めなんです^^; がんばります。。。笑

noname#131001
noname#131001
回答No.1

その人の価値観に依るのでは。 「あの二の腕のぷにぷにがさぁ~」という男性もいれば、 そうではない人もいるでしょうし……。

質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 人によりますよね~。 気になってる彼に好みを聞いてみます^^