• 締切済み

彼氏の性欲

同じような質問があったらすみません。 私の彼氏は性欲が強く、私は今自分の生活が忙しくて性欲がほとんどない状態です。 彼のことが嫌いとかそういうのではなくただ私に精神的な余裕が無いからだと思います。 毎日学校に通いながら、毎日仕事をして帰っても 勉強をしてっていう毎日で正直気持ちにも身体的にも 余裕がありません。 でも彼氏のことは大好きで本当はセックスもしてあげたい のですがなぜか身体が拒否します。 なぜこういうことがおきるのか、どうしたらいいのか わかりません。 正直彼に申し訳ないのと、やはり断ると少し空気が悪くなります。 できないとわかればその時点で彼はすぐ寝てしまいます。 性欲が合わないのかなと思います。 このまま付き合ってていいのか、 このまま結婚しても大丈夫なのか、 もしこのまま結婚しても浮気されたりしないかも不安です。 みなさまの意見を聞かせてもらえるとありがたいです。

みんなの回答

noname#250375
noname#250375
回答No.5

60数年夫婦をしています。 夫婦の間でセックスは最大の宝です。男はこれを得るために結婚するようなものです。  あんたにユダヤ5000年の歴史を経たユダヤの知恵を集めた本を紹介します。 その本の中で、セックスについて、次のように忠告していまs。 「ユダヤ5000年の知恵」(ラビ・M・トケイヤー著)(実業之日本社)の本より。 ・ヤダとはヘブライ語でセックスと言う意味である。と同時に、ヤダと言うのは「相手を知る」と言う意味でもある。例えば聖書の中ではアダムはイブを知って子供が生まれたとあるが、「知って」と言うのは、セックスをしたと言う意味も兼ねている。「愛する事は知る事だ」とよく言われるが、愛する事は一緒に寝ることだと解釈してよい。 ・ヤダは創造の行為である。これなくしては自己完成が得られない。 ・セックスは人の一生において1人の相手にしか使われてはならない。 ・セックスは非常に個人的な関係で行い、非常に親しい雰囲気の中で行わなければならない。自分をコントロールできないような場面においてはセックスを行ってはいけない。 ・妻の同意なくして、妻と関係を持つことができない。妻が気が乗らないのに、夫が手を出す事は禁じられている。  結婚しても十分なセックスが出来ない相手とは、離婚することが合法的に認められています。したがって、あなたは、夫の「妻とは十分なセックス生活ができないので離婚したい」と裁判所の訴えれば、彼は勝訴します。あなたは敗訴です。 セックスについて、妻のあなたは、もっと真摯な、真面目な理解を持つべきです。セックスはお金よりも大事なものなのです。

noname#246838
noname#246838
回答No.4

あらー… 性欲が強くても拒否されたら 寝るしかないですもんね… 浮気してまでしたいと思わないです。

• pekoru777
回答No.3

合ってない どのみちヤバイので お友達になり直しましょう

• qwe2010
回答No.2

性欲が強すぎる人は、我慢できないで浮気をします。 私の知人たちは、別れて、再婚しています。 男も、性欲が強い人から、まったくない人までいます。 結婚して、子供を作るためだけ、セックスして、それ以降まったくない夫婦もいますが、仲は良いです。 毎日している夫婦もいますので、 相性は大事だと思います。 別れたほうが良いかも。

• heyboy
回答No.1

別れる事も 視野に入れましょう 出来ないのは 彼にも酷です。 性の営みも重要な 部分ですから、 合わないなら 合う相手を探すのも ありだと思われますね。