• 締切済み

彼氏の性欲

同じような質問があったらすみません。 私の彼氏は性欲が強く、私は今自分の生活が忙しくて性欲がほとんどない状態です。 彼のことが嫌いとかそういうのではなくただ私に精神的な余裕が無いからだと思います。 毎日学校に通いながら、毎日仕事をして帰っても 勉強をしてっていう毎日で正直気持ちにも身体的にも 余裕がありません。 でも彼氏のことは大好きで本当はセックスもしてあげたい のですがなぜか身体が拒否します。 なぜこういうことがおきるのか、どうしたらいいのか わかりません。 正直彼に申し訳ないのと、やはり断ると少し空気が悪くなります。 できないとわかればその時点で彼はすぐ寝てしまいます。 性欲が合わないのかなと思います。 このまま付き合ってていいのか、 このまま結婚しても大丈夫なのか、 もしこのまま結婚しても浮気されたりしないかも不安です。 みなさまの意見を聞かせてもらえるとありがたいです。

みんなの回答

noname#250375
noname#250375
回答No.5

 60数年夫婦をしています。 夫婦の間でセックスは最大の宝です。男はこれを得るために結婚するようなものです。  あんたにユダヤ5000年の歴史を経たユダヤの知恵を集めた本を紹介します。 その本の中で、セックスについて、次のように忠告していまs。 「ユダヤ5000年の知恵」(ラビ・M・トケイヤー著)(実業之日本社)の本より。 ・ヤダとはヘブライ語でセックスと言う意味である。と同時に、ヤダと言うのは「相手を知る」と言う意味でもある。例えば聖書の中ではアダムはイブを知って子供が生まれたとあるが、「知って」と言うのは、セックスをしたと言う意味も兼ねている。「愛する事は知る事だ」とよく言われるが、愛する事は一緒に寝ることだと解釈してよい。 ・ヤダは創造の行為である。これなくしては自己完成が得られない。 ・セックスは人の一生において1人の相手にしか使われてはならない。 ・セックスは非常に個人的な関係で行い、非常に親しい雰囲気の中で行わなければならない。自分をコントロールできないような場面においてはセックスを行ってはいけない。 ・妻の同意なくして、妻と関係を持つことができない。妻が気が乗らないのに、夫が手を出す事は禁じられている。  結婚しても十分なセックスが出来ない相手とは、離婚することが合法的に認められています。したがって、あなたは、夫の「妻とは十分なセックス生活ができないので離婚したい」と裁判所の訴えれば、彼は勝訴します。あなたは敗訴です。 セックスについて、妻のあなたは、もっと真摯な、真面目な理解を持つべきです。セックスはお金よりも大事なものなのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246838
noname#246838
回答No.4

あらー… 性欲が強くても拒否されたら 寝るしかないですもんね… 浮気してまでしたいと思わないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pekoru777
  • ベストアンサー率16% (72/425)
回答No.3

合ってない どのみちヤバイので お友達になり直しましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2142/10853)
回答No.2

性欲が強すぎる人は、我慢できないで浮気をします。 私の知人たちは、別れて、再婚しています。 男も、性欲が強い人から、まったくない人までいます。 結婚して、子供を作るためだけ、セックスして、それ以降まったくない夫婦もいますが、仲は良いです。 毎日している夫婦もいますので、 相性は大事だと思います。 別れたほうが良いかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.1

別れる事も 視野に入れましょう 出来ないのは 彼にも酷です。 性の営みも重要な 部分ですから、 合わないなら 合う相手を探すのも ありだと思われますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が性欲あり過ぎて 困っています。

    30代です。 彼氏と同棲を始めて 1ヶ月が経ちました。 彼氏は 1歳年下なんですが、 性欲があり過ぎて、毎日 SEXしたがります。 それも、朝と晩の 2回の時もあります。 私はもともと SEXは嫌いではなかったし、 彼のことは大好きなので 少しは我慢できたのですが 最近は めんどくさいとか 眠たいとか そっちの方が気持ちが大きく なかなか したくなりません。 週に1回くらいでいいのに・・・と思うのですが どうすれば 彼氏の性欲が減退するでしょうか。 怪しまれずに 減退させる方法は ありますか?

  • 彼氏の性欲

    彼氏は精神障害者で躁鬱病です。 今は鬱期間で毎日寝たきり状態です。 彼と付き合って半年以上経ちました。 遠距離恋愛でまだ直接会った事はありません。 私がセックス出来ない事を分かった上で付き合ってます。 鬱になると性欲減退するって聞いた事がありますが、彼は元彼女と別れて以来セックスしていないはずです。 そうなると9ヶ月して無い事になります。 彼氏は42歳ですが、病気が酷い時とか性欲は無いのでしょうか? 普段性処理はどうしてるのですかね? ちなみに、今まで浮気や風俗には行った事がありません。 親と同居してます。 私とも性的なメールはした事がありません。 どう推理したら良いのでしょうか?

  • 彼氏の性欲

    私には同棲している彼氏がいます。 彼氏とは毎日一緒にいるし 毎日セックスを求められて 寝ているときも起こされて 起きたらセックスが始まっている という状況もあります。 こうして、毎日彼氏の性欲を 受け入れているんですが 彼氏は私が寝ている間や ちょっとした隙にエロ動画をみるんです。 毎日セックスをしているのに エロ動画を見る必要ないと思うんです。 それが嫌で嫌でどうしたらいいのか わからず困っています。 助けてください。

  • 彼氏に性欲がありません

    タイトルの通りです。 彼氏に性欲がありません。 本人曰く、「ないわけではない」そうですが、ほとんどないに等しいです。 裸になって抱き合ったり、触り合ったりするのは好きだそうです。 よくキスもします。 とても優しくて、セックスを除けば仲はとても良いです。 本人曰く、性欲のピークが20歳の時で、そこから徐々に弱くなっていって、いまではほとんど性欲がなくなってしまったそうです。 ちなみに彼は今24歳です。 性欲がなくなるには早すぎる年齢だと思います。 付き合って四年になりますが、浮気している形跡もありませんし、していないと断言出来ます。 聞いてみたところ、マスタベーションもしないそうです。 私の性欲は人並みというか、十日に一回、いや、二週間に一回はセックスしたい人間です。 彼は私と結婚する気でいるようですし、私も彼と結婚したいと思っています。 セックス出来ないこと自体はつらくはないのです。 そうではなくて、私が美しいのはいまこの瞬間だけなのであって、その瞬間にセックスできないというのが、若さを浪費しているようで、すごく恐ろしいのです。 私が30歳になるまで、あと6年で良いのです、あと6年の間、月一回で良いので、愛の通ったセックスがしたいのです。 30歳以降はまったくセックスしなくてもかまわないのです。 彼は病院に行く決心をしてくれました。 私はどうすればいいのでしょうか? 常識的に考えて、性の不一致ということで別れた方がいいのだと思いますが、彼のことが本当に好きで別れたくないのです。 最近は修道女になることを考えています。 そうすれば性の世界から解放されますから。 修道女になって、恵まれない人たちの為に働きながら、心の中で彼を想い続けるのもいいかもしれないと思っています。 どうかお知恵をお貸しください。

  • 彼氏は大事だけど、セフレを求めてしまう

    私には付き合って(同棲)1年半の彼氏がいます。 男性経験は多いほうで、今の彼氏と出会う前は浮気されたりしたり、DV彼氏だったり、あまりいい恋愛はしてきていません。今の彼氏は、4歳下なのですがとても誠実で浮気等全くせず、家事も手伝ってくれ私のわがままにも優しく付き合ってくれる彼氏です。結婚もしたいと言ってくれています。 ですが、最近、セックスの頻度が付き合った当初は毎日していたのが、月1回程度に減っています。 彼に対しては、家族のような感情もあり、セックスをせずとも心地よい関係、セックスをしなくてもいいかとも思ってしまいます。こんな気持ちは初めてです。彼も性欲はないほうです。 新たな男性とセックスをする高揚感を求め、身体だけの関係を求めてしまいます。でも、彼とは離れたくありません。どうしたらよいのでしょうか

  • 性欲が減ってしまいました。

    こんばんは。 少し恥ずかしい悩みなのですが、タイトル通り、性欲がすごく減ってしまいました。 私は21歳で4月から大学4年生です。ちょうど1年ぐらい付き合っている彼氏がいます。 付き合った当初は毎日っていうほどSEXしても、それでもまだしたい!と言うぐらい性欲があったのですが(元々性欲が強いほうだと思います)、最近まったくその気になりません。そのため、SEXになってもほとんど濡れなくなってしまいました。 彼氏のことは今でもとても好きのなのに、SEXの要求にこたえられないのがすごく悲しいです。 今就職活動をしているのですが、かなり精神的にも追い詰められているし、肉体的にも疲れていることも関係あるのかな、と思います。 何か性欲をUPさせるようなものってないでしょうか?また、ご意見お願いいたします!

  • 彼氏の性欲が減ってしまいました。

    私(24)と彼氏(19)は付き合って1年8ヶ月になります。 去年までは彼氏の性欲が強かったのですが、 今年に入って彼氏の性欲が減ってきてしまいました。 週3、4くらいのペースが週1、2くらいになりました。 私に魅力がないのかな?と思い、私なりにセクシーな格好をしたり 彼氏が興奮するような行動を取ったりしてみるのですが 「今日えろいね」って言われて、ちょっと体を触ってきて終わり… みたいなことが増えてきました。 私から抱きついても何もないし、キスをしてもそれ以上にはいきません。 昨日、思い切って彼氏に「回数減ってきたよね」と言ったら、 「最近、落ち着きすぎて性欲がない。最近一人でもしてない」と言われました。 それを聞いて私が落ち込んでしまい嫌な雰囲気に…。 彼氏にも「こういう雰囲気になるのは嫌だ」と言われてしまいました…。 (彼氏はこういう重い雰囲気が大嫌いな人です) 結局、「お前がエッチをしたくて俺がしたくない時は違う方法で応えるよ」とは言ってくれたのですが なんだかモヤモヤが取れなくて… 私は性欲が強くて(彼より強いかも)、最近の回数に不満を持っています。 でも、私も性欲が落ち着いてる時ってあるし、 彼氏の気持ちも分かるのでモヤモヤして仕方ないです。 気になって色々検索してみたのですが、同じような相談内容があっても 皆さん年齢が20代後半だったり30代の方だったりしました。 10代なのに性欲が落ち着いてしまう時期なんてあるのでしょうか? ちなみに今、彼氏は仕事をしていないので仕事で疲れていることはなく 浮気をしている様子もないので、浮気は疑っていません。 友人に相談したところ、「毎日同じ生活を送ってるから刺激がないんじゃない?」とも言われました。 こういうことも原因になってたりするんでしょうか? ちなみにエッチする場所は毎回彼氏の家で、エッチのパターンもほぼ同じで 誘ってくるのはいつも彼氏からです。 あと気になっていること&これが原因かな?と思うことを箇条書きします。 ・彼はED気味です。 (起つ時は起つけど少々固さが物足りない、持続力がなくフニャっとなりやすい) このことは彼氏も非常に気にしていて、エッチする時は毎回、固さや起つか起たないかを気にしています。 気にしないで、とフォローはしてるつもりなんですが…。 ・病院は嫌だと言うのでサプリ(亜鉛)を飲んでもらってます。 ・ED気味のことやエッチ関係のことで何度も気まずい雰囲気になった経験があります。 (私が落ち込んだり不機嫌になってしまって、彼氏も落ち込む感じ) ・ほぼ毎日会っていて、いつも一緒にお風呂に入ってます。 こういうのも刺激不足の原因になったりするんでしょうか? ・最近、彼氏に「ああしてほしい」「こうしてほしい」と口うるさく言っちゃうので、 精神的に疲れていたりするんでしょうか? 結婚も真剣に考えているので、結婚してからもこのような状況になったらどうしよう… と考え込んでしまっています…。 性欲が強いので、結婚して常に一緒にいるとなると、今以上に回数が減りそうでとても怖いです。 (回数が減るのは勿論ですが、女性として見られなくなりそうでとても怖いです。) 長文な上、まとまりのない文章でごめんなさい。 彼氏のことは本当に大好きで、今回のこともなんとか乗り越えたいと思ってます。 今私は何をすべきなのか、どういう気持ちで今の状態を受け止めるべきなのかが分かりません。 こんな私にアドバイスをお願いします。

  • 性欲が止まらない

    タイトルを見ると変態みたいですが、本当に自分は変態なのかもしれないと真剣に悩んでおります…。長くなります。 私は23歳の女性です。この歳で、女性で性欲が盛んなのはあまり聞きません。友達ともそんな話はしないので、わからないのですが、自分はどこかおかしいのかと思ってしまいます。 私は22歳で今の彼氏と初体験をしました。彼氏は今26歳です。それからというもの、ほぼ毎日セックスをしていました。ですが、現在付き合って1年ほどたちますが、最近は彼氏の仕事が忙しいというのもありますが、毎日ではなく3日に一回だったり、1週間に一回だったり、2週間に一回だったりします。普通がどうなのかはわかりませんが、私的には1週間もしないと久しぶりという感覚になってしまいます。今でも私は毎日セックスしたいと思ってしまいます。セックスできない分毎日何回もオナニーをして満足させています。 とにかく性欲が全然おさまりません。自分から体を触ってもらえるように仕向けたりして、彼氏がちょっと私の胸を触ったりするとムラムラしちゃうからと手を引っ込められてしまいます。当然私は悶々とした気持ちで寝なければなりません。触ってくれない時は自分から舐めたりして彼をその気にさせたりする始末です。とにかく彼氏は私に飽きてしまったのか、忙しいからなのか、全然攻めてきてくれなくなりました。ほとんど私から誘っているかんじです。彼氏は1週間2週間くらいしなくても平気みたいです。 セックスした日は最近の彼はすぐにイってしまいます。私は満足できなくて後でもう一回しようと言いますが、一回するとヒリヒリして痛いらしく1日一回しかできません。、さすがに痛いと言われたら我慢するしかありません。普通は男の人の方が性欲が強くて男の人から誘ってセックスする流れだと思うのですが、私達は男女逆転しているかんじです。私の体がどこかおかしいのでしょうか? 最近ではひどくて、当然私は今の彼氏としかセックスした事がないので、興味本位で他の男性はどんなセックスをするのだろう、とか彼じゃない人とセックスしてみたいという感情が芽生えてきてしまいました。まさに浮気する男性と同じだと思います。 例えば宅急便のお兄さんとかに襲われたりとか、そういうことを妄想してしまったりもします…。 彼氏のことが嫌いだとかそういうことではないのです。ただ他の男性とのセックスに興味が出てきてしまいました。本当に自分は最低だと思います。私は本当におかしいです。この性欲をどのように抑えれば良いのでしょうか?本当に悩んでいます。

  • 性欲 vs 無性欲

    男性の性欲は基本的には衰えることはないのですか? よく結婚したら奥さんに対して性欲がなくなる…とか一人でした方がいい…とかいいますよね? 結婚10年以上なんですけどやたらと求めてくるんです。 ベタベタとまとわりついてくるし… 私はあまりベタベタするのは好きではなく夜もなくていいくらいなんですけど そういう訳にもいかず…。 一人でするのは嫌いで私に断られると手でして口でして…って。 それでも断られると限界まで我慢して自分でしてるみたいなんです。 私も子育てやら日常に追われてどうしても嫌な時もあり… かと言って完全拒否も旦那が可哀想になってしまって…。(でも完全拒否しちゃうんですけど…) AVが好き…一人Hが好き…求めてこない旦那…は羨ましくさえ思ってしまって。 夫婦関係は良いのですが私は精神的な繋がりだけで十分満足してて… でもやっぱり夜の夫婦生活は我慢してでも毎回したほうがいいのでしょうか? 浮気もしたことあるのかないのか…私も鈍いのか疑ったこともないのですが 離婚とかそういう話ではなく 性欲の強い旦那と性欲のない私はどう付き合えばいいのですかね? 子供3人生んでオバチャン体型になってきている奥さんに性欲って湧くものですか? 男性心理と同じような女性の対応が知りたいです。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏の性欲がなくて悩んでいます。

    彼氏の性欲がなくて悩んでいます。 付き合って二年目になり、お互い25歳です。 結婚の事も視野に入れた真剣な付き合いをしています。 彼氏は仕事をしながら、医者を目指して現在日々猛勉強中です。 その為なのか、夜の方はというは「疲れているから…」とか「あんまり寝てないから…」 等の理由で彼氏の性欲がどんどん減っています。 以前からSEXをしても彼氏は一度もイった事がなく。ずっと不安に思っていました。 私や彼氏に何かあるのであれば、きちんと考えていかないと今後辛くなるのではと思い、何度か話をした事もあります。 やはり疲れているからかな…と返されます。色々と私なりに技術的にも頑張ってはみたのですが、今の所上手くいった事はありません。 彼氏は本当に毎日のように猛勉強をして忙しい事は重々分かっていますので、 私も彼氏の負担になるような事はするまいと、最近は性欲がどんどん薄れていく彼氏に対して何も言っていません。 SEX中に彼氏の方が元気がなくなってしまう事もあり「ごめん、疲れてるみたい…」という感じで彼氏が落ち込んでいる時もあります。 その時は私もなんとなく謝って、何事もなかったかのように寝ます。 でもふとある日その事が凄く悲しくなって、いてもたってもいられなくなりました。 あまり考えないようにしていたのですが、彼氏は私の事を女として見れなくなってしまったのかな…とか、 私の体に何かあるのかな…とか。 彼氏が疲れているのは分かっているのですが、本当にそれだけなんだろうかという不安でいっぱいです。 考えただけで涙が出てきてしまって、女としての自信を失ってしまうそうです。 元が本当にネガティブ体質なので考えれば考える程に、どつぼにはまってしまいます。 彼氏と話をした方がいいのかなと思いつつ、彼氏を追い詰めてしまったらと思うと どうしたらいいのか、私はどういう気持でいたらいいのかが分からない状態です。 たかがSEXと思っていたのですが、こんなにも体の相性が悪いままで今後も大丈夫なんだろうかという不安もよぎります。 彼氏の事が本当に大好きなんですが、不安でいっぱいです。 きっとすっきり解決する事のない問題なのだと思います。今後も長く彼氏と付き合っていくには、どうしたらいいのでしょうか? 行動や気持ちの面でも何かアドバイスを頂けると嬉しいです。