• 締切済み

脈ありかの判断

女性の脈ありかについて。 職場の女性に「彼女いるんですか?」と言われて「付き合う場合の大事にしてる所はどういう所です?」と言われ共通のものがあればと話をすれば「趣味は何ですか?」 と言われ「いいですね、私も好きです。行きたい」と共感されたとなれば少し期待してもいいですか? ラインはお互いに知らないため、聞こうと思ってます。

みんなの回答

• unnoun
回答No.2

社交辞令。

• kmtn1009
回答No.1

気になっているので近づいてみたいという感覚かなと私は思います。 行きたい。ということは嫌では無いですね。 あとは、連絡とってみて、遊んでみてフィーリング次第ですね。