• 締切済み

脈ありかどうか判断してください

こんにちは 好きな子がいるのですが、脈ありかどうか客観的な意見がほしいので回答お願いします。 その子とは友達って感じの付き合いで、お互いの悩みを相談できるみたいな感じです。 その子とは最近二人で学校から帰ります。私が駅に一人でいると一緒に帰ろう。と言ってきて一緒に帰ります。 あとは一緒に勉強しようと誘ったら、二人じゃなくてほかの人も呼ぶみたいな感じでした、私が教えてあげる感じです。 メールは私が嫌いということを知っているのかあまり送ってきてくれません。あとmixiの日記には必ずコメントをつけてくれます。 言えるのはこんな感じですかね。。。 皆さんどう思いますか?私はその子のことがとても好きです。最近眠れない日々が続いています・・・ お願いします

みんなの回答

• Myuu4
回答No.2

> 一緒に勉強しようと誘ったら、二人 > じゃなくてほかの人も呼ぶみたいな > 感じでした 私にも、これは脈なしに見えます。 ただ、今後の可能性はあると思います。

回答No.1

二人で会いたがらないのは脈ナシかな。。。 少しずつ距離を縮めていくといいと思います。 今は無理でもこれからってこともあるしね。