• 締切済み

hulftのフォルダ設定について

HULFTで共有フォルダを介して、ファイルの配信、集信を行うのですが、フォルダの共有設定をEveryoneではなく、権限を設定して行いたいのですが、どのようにフォルダ権限およびHULFT側の設定を行えばよいかわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kame999
回答No.2

https://www.hulft.com/user-communitysites ファイル連携のHULFTコミュニティ「OrangeLab.」とデータ連携のDataSpiderコミュニティ「dstn」があります。 各コミュニティは、Tipsや技術情報の公開をしており、技術者同士の交流を深めることの出来るコミュニティ(フォーラム)もご提供しています。このつながりを実感していきましょう。

• kame999
回答No.1

https://www.hulft.com/ 何で専用のサイトがあるのに  

ryualex
質問者

お礼

専用サイトでわからないから、質問してるんですよ。