• 締切済み

彼氏の従妹について

もうすぐ再婚する彼氏(バツあり)と従妹さん(バツあり)の距離が近くて心配してます。 最近、距離が遠くなったと思ったら彼のお兄さん(離婚調停中)と付き合ってるみたいです。彼とお兄さんは仲が悪いのでFacebookなどのフォローも外してるみたいです。 彼がお兄さんの所に行った従妹を心配して悩んでてそんな姿を見るともしかして彼とも過去に付き合ってたんじゃないか?それでお兄さんとも仲が悪いんじゃないかと考えてしまいます。 私達はもうすぐ結婚するのですが従妹さんが元カノならちょっと考えないとってくらい距離が近いのですが彼氏に聞くと傷つきそうで怖いです。モヤモヤするくらいなら聞いてみるべきでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

モヤモヤするのなら聞いた方が、いいと思いますが。 結婚してから判る方が嫌じゃないですか? 従妹なら結婚後も付き合い有ると思いますよ。

回答No.2

聞いてはっきりさせた方が良い。 モヤモヤしたまま結婚しても良い事無い。

noname#246838
noname#246838
回答No.1

聞かないです。