• 締切済み

男性の方教えてください!デートキャンセルの理由

デートできない理由 明日の日曜日、彼とデート予定でした。 一昨日熱が出たそうで、インフルじゃなければ大丈夫会えるということでしたが、昨日インフルではなかったと連絡ありましたが、会うのは難しい、熱が下がれば少しでも会いたいとメールが来ました。 今朝様子を聞くと、体調は大分いいけど、俺も会いたいけど、恥ずかしいから言えないけど、事情があって明日は会えないとのことでした。 どんな理由なのでしょうか? デート代毎回出してくれるので、お金の問題なのかな?でも、約束していて会えないことは今までなかったので…なんでも話して欲しいとメールしましたが、もしまた言えないと言われた場合しつこく聞くことはしない方がいいのでしょうか?

みんなの回答

• SPS700
回答No.6

#4です。補足です。 >>理由は教えてくれて、お財布を落としちゃったみたいです。最近様子がおかしかったので、納得です。。明日はドライブデートで、私がランチを奢り、たくさんお喋りすることになりました!  よかったですね。良いお日和を祈っています。御幸せに。

• pekoru777
回答No.5

言えないというのに聞くのですか。。

• SPS700
回答No.4

本当のことは本人にお聞きになるのが一番でしょうが、消化器系統を襲うものなら、下痢が止まらない、などもあるので今は黙っていい方がいいかもしれません。

soren0120
質問者

お礼

私も最初は下痢かと思いましたが、お昼休み毎日電話で長々話せていたので、他はなんだろう?と思っていました。 理由は教えてくれて、お財布を落としちゃったみたいです。最近様子がおかしかったので、納得です。。明日はドライブデートで、私がランチを奢り、たくさんお喋りすることになりました!

noname#246838
noname#246838
回答No.3

約束も何も…そもそも 連絡する術が無かったりして┐(´д`)┌

• okvaio
回答No.2

>体調は大分いいけど、俺も会いたいけど、恥ずかしいから言えないけど、事情があって明日は会えないとのことでした。 どんな理由なのでしょうか? 恥ずかしい理由がよく分りません。 おそらく、あなたが誰よりも分る一人だと思います。 彼の恥ずかしいことを想像してみて下さい? 何か企んでいるのかも・・・笑 まあ、熱が下がったばかりなので、まだ、本調子でないかもしれません。 もう少し時間をおけば気分は良くなると思います。 また、逢ったときにそれとなく聞いてみたら如何でしょうか。

soren0120
質問者

お礼

ありがとうございます。 連絡が来て教えてくれました。 お財布を失くして、見つかったお財布の中身が、全部なくなっていたそうです。 最近に様子で色々腑に落ちなかったことが、全て納得しました。危うくまた誤解で揉めるところでした。ここで質問あげて冷静になれてよかったです

回答No.1

「事情」でなく「情事」かもしれない。 知らんけど