• 締切済み

彼女が過去に元彼と妊娠したことがあると知りました

付き合って2ヶ月ほど経ったとき、ふと彼女の携帯を見てしまいその時に元彼との会話をみてしまい、過去に妊娠して中絶していたことを知りました。僕と彼女は20歳です、彼女が妊娠したのは高校2年16歳の時です。それを知った時は「そんなこと気にしないから大丈夫だよ」と言っていたのですが、たまに違う男との命が1度宿ったと思うと気持ち悪くなってしまいます。当時しっかり避妊していてイク時も外でイッていたのに妊娠してしまったと彼女は言っています。それが本当か嘘かはわからないですが信じています。今は付き合って8ヶ月ほどなのですが好きなので付き合えていますが、一度過去に別れ話になった時に彼女が「私は人と付き合っちゃいけなかったんだ」と言われてすごくかわいそうに思えてしまい結局今もまだ付き合っています。たまにこのまま付き合っていけるのかなとか思う時があります。なにを質問しているのかちょっとわからないなってしまったのですが、僕はこれからどうしていけばいいのでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.9

まだ二人は20才で非常に若いですよ、彼女に妊娠経験があっても今お互いが好きなら問題ないと思いますよ! 結婚するならすればいいと思います。 ただ二人は若いからこれからも喧嘩がありますが、決して彼女の過去の妊娠問題を話題にしてはいけません!! 男として卑怯ですよ、又、いずれは二人のベビーが産まれると思いますが、 親としてベビーを虐めず大切に育てないとなりませんよ!! その心構えがあれば思い悩む必要は不要です、後は成り行きでね。

• eroero4649
回答No.8

1977年という古い映画なのですが、「男はつらいよ」で知られる山田洋次監督の映画で「幸福の黄色いハンカチ」というのがあります。 その映画に出てくる高倉健さんは、人をケンカで死なせてしまって刑務所に入っていた男を演じています。その男がなぜケンカで人を死なせてしまったのか。彼は奥さんがいたのですが、自分の子供が流産してしまったことで奥さんが過去に流産の経験があることを知ってしまうんですね。この映画を見たときに私も今の質問者さんくらいの年齢だったので、お医者さんや看護婦さんから流産の経験があることを尋ねられたときの意味が分かりませんでした。 だけど、それって要するに中絶の経験があるって意味だったんですよね。自分の子供が流産で死んでしまった、その原因は妻の過去の中絶経験で、妻が中絶をしたことがあるような女だったというわけです。それで彼は怒りと悲しみのヤケ酒を煽っているときにケンカになったわけです。 つまりね、まあそのくらい付き合ってる女にそういう過去があることは男にとってショックだよねってことなのです。観客は「そりゃあ取り乱すよなあ」って納得する理由だったのですよ。だから質問者さんがショックを受けるのはもっともだと思います。 だから質問者さんがどうしてもそのことを受け入れられなくて彼女に罵詈雑言を浴びせかけて別れてしまうのもしょうがないよなと思いますし、それでも一緒にいたいとなってもそれも私たちに止める権利もないです。 大人の世代からいえば、そういう経験をして人は大人になるんだよとしかいえないですね。人生には結論が出ない問題、正解がない問題っていうのが沢山あります。そのひとつに今あたったということですね。

• Don-Ryu
回答No.7

16歳で妊娠というのは、やっぱり何か根本的な何かが普通ではない女性(とその元彼)だと思います。今時処女がどうだのを問うのもナンセンスですが、単に性交の経験があるのと妊娠堕胎は、別次元の話だと思います。それがたった16歳で・・・というのは、異常だと思います。貴方がそう思うのであれば、それはごく自然な感覚であり、貴方が正常なのだと思います。 彼女さんのその根本的な処が直っているのであれば、そのままお付き合いを続ければお二人は幸せになれると思いますし、どんなに取り繕ってもその根本的な処が直っていなければ、彼女さんは幸せになれたつもりでも、貴方はつらいだけだと思います。この先何かがある度に、貴方だけが苦しい思いをするのではないかと。 経験上、大体、後者が大多数です。

回答No.6

59歳 男性 過去は変えられません でも知らなかったら気にしないですよね 人を好きになると言う事は全て受け入れると言う事です 妊娠しなくてもエッチ経験はありますよね 行為は同じで結果が違うだけです 許せないなら未経験の女性を探しましょ まず無理だと思います エッチ経験があっても貴方に言う必要も無いですよね 貴方は逆に女性経験は無いのでしょうか?

• qwe2010
回答No.5

あなたの考え方次第です。 子供を連れて再婚して、うまくいっている人は多いです。 近所に、昔の彼の子供をおろした人と結婚した人がいますが、 とても幸せに暮らしています。 子供たちもとても良い人たちです。 あなたの気持ちが許せないのなら、別れましょう。

• unnoun
回答No.4

普通に考えて16歳で妊娠するような人間は普通じゃないです。生活態度や親もおかしいしヤンキーでは。きっと同じ事を繰り返すので一回所では無く4*5回あるのでは。きっと、今も下半身だけで繋がっているような仲なんでしょうね。

• zabusakura
回答No.3

やっぱり無理って思ったときに別れれば良いと思いますが。

• Granpa1969
回答No.2

まだ若いから、しゃあないでしょうね。 純粋というか、汚れるのが赦せないというか・・・ でも、過去の事実は消せないし、どうしようもないこと。 もっと簡単に考えましょうか。 「好き」なら付き合う。 「どうでもよくなった」なら、別れる。 まぁ、だんだん歳を重ねていくと、今の質問者さまの抱えているモヤモヤが「取るに足らないこと」と思えるようになってきます。 将来、バツイチ子持ちの相手が好きになる可能性もある訳で。 そうなったら、質問者さまは、どうします?(笑)

• t_ohta
回答No.1

本当に好きになるというのは相手の過去も全て受け入れるという事。 それが出来ないと感じているのであれば、本気で好きになってないって事でしょう。