toshi9917のプロフィール

@toshi9917 toshi9917
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2020/01/08
  • 彼女が過去に元彼と妊娠したことがあると知りました

    付き合って2ヶ月ほど経ったとき、ふと彼女の携帯を見てしまいその時に元彼との会話をみてしまい、過去に妊娠して中絶していたことを知りました。僕と彼女は20歳です、彼女が妊娠したのは高校2年16歳の時です。それを知った時は「そんなこと気にしないから大丈夫だよ」と言っていたのですが、たまに違う男との命が1度宿ったと思うと気持ち悪くなってしまいます。当時しっかり避妊していてイク時も外でイッていたのに妊娠してしまったと彼女は言っています。それが本当か嘘かはわからないですが信じています。今は付き合って8ヶ月ほどなのですが好きなので付き合えていますが、一度過去に別れ話になった時に彼女が「私は人と付き合っちゃいけなかったんだ」と言われてすごくかわいそうに思えてしまい結局今もまだ付き合っています。たまにこのまま付き合っていけるのかなとか思う時があります。なにを質問しているのかちょっとわからないなってしまったのですが、僕はこれからどうしていけばいいのでしょうか?