• 締切済み
  • すぐに回答を!

紙送りが出来ません

PIXUS iP2700で名刺の印刷をしようとしておりますが、紙送りがうまくきません。 給紙ローラークリーニングも何度もしていますがまったく送ってくれなくなりました。 新しく購入したほうが良いのでしょうか? インクBC310・BC311の在庫があるので、このインクを使用して名刺が印刷できるプリンターも教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#241738
noname#241738

みんなの回答

• 回答No.1

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=IP2700 を見ると修理対応期間中なので修理に出すことは可能みたいですね。 >新しく購入したほうが良いのでしょうか? どうでしょうね。新しいのを買う選択もありだとは思います。 >このインクを使用して名刺が印刷できるプリンターも教えてください。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/ink.cgi?md=d&id=2967B001 名刺印刷が出来るか?って詳細までは調べていないのでわかりませんが上記などを見ればそのインクカートリッジに対応しているプリンタは書かれてはいます。 まぁ未開封のインクカートリッジならメルカリなどで売ってしまうって手もありますね。