• ベストアンサー

食材持込可能なお店ご存知でしょうか

東京でバーベーキューみたいに食材持込してワイワイできる居酒屋など ありますでしょうか?? 肉持ち込んで焼けるとか1番良いんですが、手ぶらでバーベーキュー以外で ありましたら、教えて頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

こちらでどうぞ https://www.bbqgo.jp/91/13000055/ https://kurand.jp/sakemarket KURAND SAKE MAREKT 日本酒飲み放題で料理持ち込み自由 時間制で30分1000円から無制限3000円まで 電子レンジ・お皿・お箸・フォーク・スプーン・お醤油などの調味料・まな板・包丁・無煙ロースターあります。

その他の回答 (1)

• kana1104
回答No.1

レンタルキッチンやレンタルスペースで検索してみてはどうですか。