-PR-
締切済み

食物繊維のサプリメント

  • 困ってます
  • 質問No.97033
  • 閲覧数263
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 53% (133/249)

食物繊維のサプリメントを摂取したいのですが、食物繊維のものはかならず粉状のものですよね。(イージーファイバーとかファンケルの食物繊維とか)
粉状のものは飲むのが苦手なので、カプセルやタブレット状の食物繊維(ダイエタリーファイバー)を探しています。
前にグアムのサプリメントストアでカプセルの物を見つけて喜々として購入しましたが、海外のサプリメントは日本の物と比べるとかなり大きくて飲み込むのにもちょっと苦労しました。
ファイブミニとかウイダーインゼリーとか他の方法もあると思うのですが、なにかとかさばりますよね。家で気軽にほかのビタミンなどのサプリメントと一緒に摂取したいのです。
できれば、日本製のもの、もしくは海外で手軽に個人輸入できる固形の食物繊維のサプリメントを教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

yukakさん こんばんは 食物繊維のサプリメントといっても実にいろいろな種類があるんですね 以下のサイトで検索してみてください yukakさんのお探しのものが見付かるといいですね http://www.charmcafe.com/index.html ...続きを読む
yukakさん こんばんは

食物繊維のサプリメントといっても実にいろいろな種類があるんですね
以下のサイトで検索してみてください
yukakさんのお探しのものが見付かるといいですね

http://www.charmcafe.com/index.html


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ