• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性用風俗を利用した過去)

彼女が過去に女性用風俗を利用していたと聞いたら、どのように気持ちの整理をつけますか?

Nenonaの回答

  • Nenona
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.2

風俗にあまり抵抗がないので、そっかそっかサービスを受けたんだなぁ~ぐらいにしか思わないです。マッサージとかエステ行ってきたと同じくらいの感覚かな。性欲強い方だとストレス解消に行ってスッキリしてくるのは悪くないと思ってしまいますね。相手がいなかったら尚更寂しいとかもあると思いますし。向こうもお仕事だと思いますので恋愛感情はお互いないでしょう。どんなプレイしたのかとか聞いちゃいますね。 しかし無料ってすごいですね。そこがちょっと気になりますね。普通はお金払ってサービス受けるもんですけど、無料で本番ありってことは相手とはどんな関係になるんでしょうか。。見知らぬ相手と金銭発生しないでセックスするのって風俗っていうよりセフレのような気もしてモヤモヤしますね。感情なかったらそんな何回も無料で対応してくれないと思いますよ。金銭的なやり取りがあるから客と店員ていうふうに線引きできますけど、無料って完全にボランティアじゃないですか、風俗というよりサークルか何かですか?ちょと怪しいですね……。

BK201_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今は無料もあるみたいですね。確かにほぼセフレかもしれません。実際、感情は生まれたみたいですが、回をおうごとになくなったみたいです。

関連するQ&A

  • 風俗の利用について(特に女性の方お願いします)

    私は成人男性なんですが今は彼女がいなくてもちろん独身者です。なんでぶっちゃけ性欲は当然溜まりますんで月に一度は必ず風俗(デリヘル)を利用しています。ちなみに私が利用しているのはドラヘルといって車の中でサービスをうけるもので通常のデリヘルに比べて料金は半額なんで結構お得です。でも基本的に私は浮気はしないタイプなんで彼女がいる時は絶対に利用しません。女性の中には風俗は絶対に許せないという意見をお持ちの方が大勢いますが独り者の男性でも風俗はいけないと思いますか?もちろん病気のこともありますがとりあえず今回は病気の件は抜きの考え方でお願いします。個人的な意見を言うと自分で処理すればタダじゃんという気持ちもありますが正直虚しいです。なんで月に一度と割り切って風俗を利用してます。 こんな事女性に直接聞くことも出来ないんでぜひご意見宜しくお願い致します。

  • 彼女が女性用風俗を利用していたらどう思いますか?

    もし彼女が、自分(彼氏側)の風俗利用をきっかけに女性用風俗を利用したらどう思いますか? 彼氏が風俗に行った事が自分の中で忘れられず、数年考えた結果同じ事をすれば「まぁお互い様だしなぁ」と消化出来るという考えに至って女性用風俗の利用を考えています。 もしあなたの彼女が自分の行動がきっかけで上記ような理由で風俗を利用をしたらどう思いますか? ・自分は良いけど彼女が利用したら別れる ・責任を感じる ・トラウマになって更に遊び出す ・彼女もと思うともう利用しなくなくなる ・お互い様なので何も思わない 等なんでも正直に意見お聞かせください。 また自分なりによく考えて出した結果なので「利用は控えるべき」等の意見は控えていただけると助かります。

  • 彼女に自分の過去をどこまでいつ話すか

    今、連絡を取り合い始めた女性がいます。 しかし、自分には誇れない過去があります。 それは本番風俗に15年も通い続け、300人以上と本番行為に及んだということです。 性欲が強く、女性を性の対象にしか見れなかったためです。 が、性よりも大切なものに気づき始め、素人の女性と普通におつきあいをと望んでいます。 しかし、この過去を彼女に言ったらおそらく、離れていくと思うのです。 かといって、結婚した後で発覚した場合は離婚という最悪の事態になりかねない。 だから、彼女にこのことを告げるべきだと思うのですが、いつ、どこまでの範囲を言ったらよいか。 人は誰にも言えない過去があると思いますが、隠すことも大切なのでしょうか。

  • 女性用風俗について

    最近出張ホストなどの女性用風俗のサイトをよく調べています。 大抵のお店では”性感マッサージ”という単語はよく見るのですが、本番までOKなのかの記述はなく、 あっても”本番行為は禁止とさせて頂きます”と書かれています。 やはり風俗店といえども本番は絶対に禁止なのでしょうか? それともホストの方にお願いすればOKな方もいらっしゃるのでしょうか? そのような所を利用された女性の方や、ホストの方などいらっしゃれば回答お願い致します・・。

  • 彼女がいたら風俗はどうしよう

    30歳半ばで人生初の彼女ができました。 といっても体の関係はまだで2、3回デートしてメールのやり取りが中心です。 が、今まで彼女がいなかったことと、性欲が人一倍つよいことから、本番風俗にお世話になっていました。 厄介なことに、習慣になっており、なかなかやめられません。 彼女とはなかなかできそうにないので、性欲の処理に困っています。 こんな状態でも本番風俗に行くことはだめなことでしょうか。 男性へ、あなたなら風俗に行きますか、我慢しますか、彼女にやらせてもらうようお願いしますか 女性へ、これで風俗に行ったら別れますか、浮気と思いますか、最低な男ですか 以上よろしく意見を聞かせてくださいな。 なんせ人生初の彼女なのでどうすればいいか・・・

  • 違法風俗店が摘発された場合、利用してた客はどうなるのですか?

    違法風俗店が摘発された場合、その時にサービスを受けていた客と過去に利用 したことのある客ってお店諸共捕まっちゃうんですか? どんな店かというと、 (1)中国系の不法滞在っぽい女性達 (2)マンションの一室で営業 (3)本番有り でした。 本番をしてしまうと客にもなんらかの罰が与えられるのでしょうか? 教えて下さい。お願いします。

  • 風俗ってそんなに嫌悪されるものなのですか?

    特に女性に聞きたいです。状況としては、彼女や妻がいないシングルのときです。彼女がいないし、お互い同意の元だから何も後ろめたいこともないし、何が悪いんだ?と思いますね。女性の中には、彼の過去の風俗(付き合う前の)も嫌悪する方もいますが、そんなの出会う前だからお前の知ったことじゃない!と思うのですが。 ・嫌悪する原因は? ・風俗にもいろんなジャンルがあるけど、本番あるなしの差では? ・彼氏が過去に童貞を風俗で捨てたと知ってしまったら? 付き合っているのに風俗に行くことを許せない気持ちは分かりますが、付き合う前なのだから女性も元彼といろんなことをしたり、下手をすればナンパで一夜限りの付き合いをする女性もいるわけで、男性となんら変わらないと思います。どうなのでしょう?

  • 風俗

    25才大学院生男です。 女性に縁のない人生、 大学で見かける学生への嫉妬や場合によっては殺意、 自身の抑えきれない性欲etc.に駆られ、 風俗へ行きました。 風俗に行ったことへの罪悪感が常に自分にのしかかっている一方で、 一時の快楽にはまりそうな予感がするくらい、性欲が抑えられません。四六時中という表現がぴったりで、家事、研究、後輩の論文手伝い、自殺未遂、趣味といつなんどきでも性欲を隠しきれません。割と近い過去のことですが、服用していた薬の為数か月不能になったことがありました。その反動として性欲が抑えられないのかもしれませんが、自分の中では生活に支障をきたすレベルです。 一時の熱に浮かされているのかもしれませんが、狂ってしまいそうです。何かお言葉を頂けませんでしょうか?

  • 風俗で働いたことのある女性に質問。

    風俗で働いたことのある女性に質問させて頂きたいのですが、 風俗で働こうと思った理由を教えてください。 あと、客と本番する人もいると聞いたのですが、 それって本当なんですか??

  • 彼女に風俗にはまっていた過去を話そうか迷っています

    現在お付き合いしている女性がいます。とても愛にあふれた女性で、自分が辛い時も私のことをいつも支えてくれています。彼女が私のことをとても愛してくれることを日々感じていますし、私も人生ではじめて女性に「愛してる」と言葉にしました。彼女と一生一緒にいれたらと強く願っています。 そんなとき、ある過去(過去と言ってもつい最近のことですが)が頭をよぎりました。それは大学時代からつい昨年まで(6年ほど)風俗に通い詰めていたことです。風俗といっても日本ではなく主に海外で、大学時代はひとり旅をして、現在は海外出張が多い仕事(特に東南アジア)なので、いくたびにいわゆる買春をしていました。その数は数えきれません。 その際はいつも「自分だけじゃない、男ならだれでも…」とか「どうせ海外だから誰にもばれないだろうし…」とか「女性もいやいやではなく受け入れてくれているし…」という風に欲に負けて、罪悪感もありませんでした。 しかし、それが彼女と付き合い始めてから強い「後悔」に変わりました。自分は彼女の幸せを願いますが、自分の過去は彼女を幸せにするものではありません。低俗で最低な自分の過去に後悔しました。 だから、ちゃんと伝えて自分のすべてを受け入れてもらおうと一度は思いました。それにより彼女を失うのも怖いと思いましたが、それ以上に自分の闇を隠し続けるのも彼女をだましていくようで、そんなことでは彼女を幸せにできないだろうとも思いました。 ですが、自分のその過去を伝えることでもっともっと彼女を苦しめるのではないかとも思いました。本当に好きな人がそんな人だったという事実。別れるとしても、そんな別れ方は女性にとっては最低でしょう。人生を傷つけるでしょう。 だから、なにも言わないでこれからは一切風俗やほかの女性に見向きもせず、彼女だけを愛していくという選択肢も考えました。 できるだけ多くの方の意見が聞きたいです。私の批判も受け入れます。素直な思いを聞かせてください。 好きな人にそんなカミングアウトをされたらどう思いますか?傷つきますか?正直に話したことで、受け入れますか?それともされない方が良いですか?もしくは過去をうちあけて自分が楽になるためだけの自己満足と思いますか?