• 締切済み

ページ表示速度が極端に遅くなりました。

noname#14099の回答

noname#14099
noname#14099
回答No.2

一か八か IEのキャッシュを削除されることをお勧めします 私も一時的に繋がらなかった際にそれで解決いたしました。

hana_neko
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 一か八かですかぁw それは、やってみましたがだめでした・・。 あとやったのはスパイウエアー除去もやりました。 お手上げ状態です。引き続き、お願いします。 <(_ _*)>