• 締切済み

ページ表示速度が極端に遅くなりました。

noname#14099の回答

noname#14099
noname#14099
回答No.2

一か八か IEのキャッシュを削除されることをお勧めします 私も一時的に繋がらなかった際にそれで解決いたしました。

hana_neko
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 一か八かですかぁw それは、やってみましたがだめでした・・。 あとやったのはスパイウエアー除去もやりました。 お手上げ状態です。引き続き、お願いします。 <(_ _*)>

関連するQ&A

  • 2ちゃんねるに書き込めるプロキシProxy

    アクセス規制の巻き添えに合い困っています。 CyberSyndrome ttp://www.cybersyndrome.net/ 等は知っていますが、公開プロキシなので書き込む事が出来ません。 2ちゃんねるに書き込む事が出来るプロキシサイトを教えてください

  • プロキシの有効性について

    はじめまして プロキシを刺してサイトを巡回することが多いのですが、 串を刺した状態でhttp://www.cybersyndrome.net/evc.htmlページの 更新ボタンを押すと、REMOTE_ADDR(ユーザーIP)とREMOTE_HOST(ユーザーホスト)の項目がコロコロ変わる串があります。 例えば、194.29.178.6:3128を設定し前記のEVCチェッカーでチェックすると、更新ボタンを押すたびに別のIPとホストが表示されるのです。 決して私本人(契約プロバイダ)のIPとホストが表示されることはないのですが、少し不安です。 このように串を刺した状態でIPとホストが数分おきに変わる串があるのでしょうか? 使用する串はhttp://www.cybersyndrome.net/サイトから、新鮮で匿名性の高いAnonymous(A)からのみ選んで使っています。 分かりづらい内容ですみません。世Rしくお願いします。

  • 「CyberSyndrome」のプロキシって安全(・・?)

    匿名プロキシ情報サイト「CyberSyndrome」 http://www.cybersyndrome.net/ で提供されている匿名プロキシは安全でしょうか。 半年ぐらい前にgoogle検索で偶然見つけたサイトで、匿名プロキシの危険性についてトクトクと書かれていました。(どこのサイトか不明です。当時は匿名プロキシというものにあまり関心がありませんでしたし、なんだかよくわかりませんでした。) その内容を簡単述べますと、匿名プロキシサーバーのなかには掲示板などに書かれた内容をネタに「脅迫・ゆすり・たかり」を目的として運営されているものもある、と書かれていたような気がします。 ほんとのところはどうなのでしょうか。 詳しい方・実際に「CyberSyndrome」を利用なさっている方宜しくお願いします。m(_ _)m (なお、たくさんご回答いただいて点数が差し上げられない方が出てしまった場合はご容赦ください。6時間以内を目安に締め切りたいと思います。)

  • CyberSyndrome

    以前までCyberSyndromeというサイトに記載されているプロキシを使っていたんですがなぜか接続できないプロキシが多いので他に使えるプロキシが記載してあるサイトをご存知でしたら教えてください。

  • ページを表示する速度が毎回変わるのですが・・・。

    タイトルに書いてある様に、ページを表示する時間がバラバラで困っています。これには3パターンあります。 1.時間がかからず直ぐにページを表示する。 2.最初にInternetExplorerをクリックしたときは左下(ページが表示されましたと出てくる所)に「プロキシの設定を検出しています。」と出てきてページが表示されるまでに15~20秒かかる。ただ、ページを閉じてもう一度InternetExplorerをクリックしてページを開くと時間が かからず直ぐにページを表示する。以降は何回やっても時間がかからず直ぐに表示する。 3.上の2とほぼ同じだが、違うのはページを閉じてもう一度InternetExplorerをクリックしてページを開くとまた左下に「プロキシの設定を検出しています」と出てきて15~20秒時間がかかる。以降何回やっても「プロキシの設定を検出しています」が表示されてそのたびに時間がかかる。 電源を切るかフレッツADSLを切るたび毎回変わるのですが、だいたいは2のパターンが多いのです。1と3もたまにあります。こうなってしまった原因はページに繋がらないときに出てくる「ページを表示できません」のページの下の方にある 「Windows でネットワークの接続試験を行ったり、ネットワークの接続の設定を見つけたりするには、〔ネットワークの設定の検出〕をクリックしてください」 という文の、〔ネットワークの設定の検出〕の部分が赤い色でクリック出来る様になっているのですが、ここをクリックしてからおかしくなってしまいました。 使っているパソコンのOSはWindows98でフレッツADSLを使っています。インターネットのプロパティの接続タブの「LANの設定」の「設定を自動的に検出する」などのチェックボックスは全てはずれています。 毎日インターネットを利用しているのですがずっとこんな調子で困っています。どなたか直しかたを知っている人がいれば教えてもらえないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 「プロキシ」についての疑問・・・

    みなさんこんにちは。 どのカテゴリが最適かちょっと分からなかったのですが、 「プロキシ」について教えてください。 最近プロキシ(串)について興味を持つようになり、 cybersyndrome.netなどを見て試しに設定してみました。 チェッカーなどでも確認する事ができ、生きているプロキシで IEでの設定もちゃんと出来ているようなのですが、 ヤフーを始め、ブックマークしているほとんどのサイトを閲覧する事ができません。 「ページを表示できません」というアレです。 Win XPでIE6です。 設定ソフトなどは使わず、IEの「ツール」→「インターネットオプション」 →「接続」→「LANの設定」でプロキシ設定しています。 サイトを閲覧できなかったら意味ないじゃん・・・と 思ってしまってたのですが、こんなもんなのでしょうか? それとも、たまたま見たサイトのほどんとがプロキシ経由を弾いてるとか? 「プロキシ特有の環境変数を付加しない匿名プロキシ」というのを使ってみたのですが・・・。 プロキシについてのサイトはひと通り読んでみたのですが、 設定する上で、何か抜けている作業があるのでしょうか? 毎日いろんなWebサイトを見て回ってるので、 完全でなくともある程度の匿名性を持てれば安心かな、 と思って挑戦してみたのですが・・・。 詳しい方、ぜひ教えてくださいm(u_u*)m

  • プロキシ IPがかわった

    この前からcybersyndromeというサイトでプロ貴紙を使うようになったんですが、プロキシを使うとIPアドレスもかわりますよね? あれは自分以外の誰がみても変わってるんですか? 串をさす前のIPがわかるのは私とプロキシサーバーの管理者だけですか? それとIPがかわることで意味はあるのですか? プロキシを使っていると荒らしみたいなイメージをもたれるでしょうか?

  • 匿名プロキシを通しているのに、プロバイダのIPアドレスが表示されるんです。なぜ?

    ある掲示板のアクセス規制に巻き込まれていて、 書き込みができないんです。 規制を回避しようと、 匿名プロキシを通して書込みトライしましたが、 エラーがでて、書き込みできないばかりか、 私の使っているプロバイダのIPとホスト名が 表示されてしまうんです。 ホスト規制中!  ○○○.○○○.○○○.○○○:□□.ne.jp と、いった具合です。 プロキシ特有の環境変数を付加しない匿名プロキシを 通しているにもかかわらず、 なぜプロバイダのIPとホスト名が掲示板側に 知られてしまうのでしょうか。 なお、その掲示板にアクセスするときは 匿名プロキシを通すだけでなく、 クッキーも一掃して、 かつルーターも再起動させています。 ちなみに使用した匿名プロキシは .jp のものばかりです。 いろいろ試してみました。 お詳しい方どうか教えてください。 お願いいたします。 (お説教っぽいご回答はご遠慮ください。  恐れ入ります。)

  • つながるけどページが表示されない…

    他のところで使用していたパソコンを無線LANを使ってインターネット接続しようとしています。 無線LANの設定は完了できたのですが、どうも接続(?)することができません…。 パソコンのことがあまりわからないのでうまく説明できないのですが、 回線に接続している状況にはなっているのですが、 ブラウザを通してページを表示することができないのです…。 「プロキシ設定をおこなっているから」みたいなメッセージが表示されたため、 プロキシ設定を解除してみたのですが、それでも無理でした…。 原因解決の方法がわかる方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。 必要な環境説明があれば追加させていただきますので教えてください。

  • 通信速度は速いのに速度はページの表示が遅いです

    こんにちは(^O^)フレッツ光プレミアムを利用している者です。 この度はインターネットのブラウジングの際、ページの表示が極端に遅く困っているため、書き込ませていただきました。 以前はとても速く平均2秒くらいで表示されていたのですが、今はどのサイトでも最低10秒はかかります。 状況が悪化したのははっきりとは分からないのですが、Internet Explorer7、最新のウイルスバスターを使い始めたのと近い時期だったと思います。 参考に、下記はBNRで測定した下りの通信速度です。 情報が少ないかもしれませんが、思い当たる節があればご教授願えますでしょうか。よろしくお願い致します。 ------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------ 測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001 測定日時: 2007/05/23 18:44:31 回線/ISP/地域: -------------------------------------------------- 1.NTTPC(WebARENA)1: 21531.156kbps(21.531Mbps) 2691.23kB/sec 2.NTTPC(WebARENA)2: 22856.614kbps(22.856Mbps) 2856.28kB/sec 推定転送速度: 22856.614kbps(22.856Mbps) 2856.28kB/sec