• 締切済み

CyberSyndrome

以前までCyberSyndromeというサイトに記載されているプロキシを使っていたんですがなぜか接続できないプロキシが多いので他に使えるプロキシが記載してあるサイトをご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• hypnotize
回答No.1

他にサイトを知らないので、直接回答できませんが、そもそも無料の公開proxyや一時的に公になってしまっているproxyとはそういうものです。さっきまで使えていてもあっという間に使えなくなったりします。