• 締切済み

2ちゃんねるに書き込めるプロキシProxy

アクセス規制の巻き添えに合い困っています。 CyberSyndrome ttp://www.cybersyndrome.net/ 等は知っていますが、公開プロキシなので書き込む事が出来ません。 2ちゃんねるに書き込む事が出来るプロキシサイトを教えてください

みんなの回答

• NKY
回答No.1

そんなものないと思いますよ 解除を早くしてもらうようにプロバイダなりにお願いするしかないですね http://mickey.mirv.net/kiseifaq/#1