• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

クラウドファウンディング

  • 質問No.9702991
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (47/64)

コジキみたいなものですよね?
100万とか、そんな金持ってないの?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (439/1681)

他カテゴリのカテゴリマスター
高級車に乗ってる奴もいるらしい。
お礼コメント
tonpomanko

お礼率 73% (47/64)

けしからんね
投稿日時:2020/01/20 14:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (476/948)

他カテゴリのカテゴリマスター
クラウドファンディングには、資金調達という側面と、その製品の需要をリサーチするという側面の両方があると思います。