24歳男の恋愛経験ゼロ、センセーショナルなタイトル

このQ&Aのポイント
  • 24歳男性の恋愛経験ゼロ、容姿の自信もなくコミュニケーションも苦手。果たして彼にできる恋愛はあるのか?
  • 自信のない容姿とコミュニケーションの苦手さが彼の恋愛の障害となっている。果たして彼に幸せな恋愛が訪れる日はくるのか?
  • 見た目もコミュニケーションも自信のない24歳男性。しかし、勇気を持ってアタックすれば幸せな恋愛が待っているかもしれない。
回答を見る
  • ベストアンサー

24歳男です。

24歳男です。 恋愛経験ゼロ、身長162 体重65kg です。 顔は老け顔ブサイクです。   趣味は週1のウエイトトレーニングです。  今勤務してるのは人口2万人の田舎町で都会まで100km離れてます。 あがり症で汗かき、コミュ障、対人恐怖ぎみです。 男とも女とも会話が盛り上がらず、信頼関係をきずけたことがありません。 ですが昨日、上司とスナックに飲みに行き、 20代のスナック店員とラインを交換しました。 おそらく上司が「交換しろ」と言って断れない雰囲気になったので仕方がなく渡したのかもしれないです。 自分は、恋愛がしたくて仕方がないのですが、 20代スナック店員(週1勤務)に恋愛モードでアタックするか、友達になりたい態度でアタックするか迷っています。 正直、デートに誘ってもど田舎から車で100km行くのか迷います。 そもそも誘いに乗るか分かりませんし、 100km離れた街コンに行って玉砕するのか どうすればいいのか分かりません。 自分の見た目、コミュ力にも自信がありません。 ですが動かないと変わらないことは分かってます。 ウダウダ考えずに100人に振られる覚悟でアタックすべきでしょうか? 自分の写真を載せますが、この顔だと無理でしょうか? 全てが怖いです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

6です。まだ若いので色々指摘しちゃいますね!期待しませんとは、何をですか?そもそも最初から何か期待値が大きいのでは?都会でも田舎でも場所は関係無いです、自分が変わらないと!あと133も答えてもらってお礼率0は人間性がとか思われますよ!外見をあなたは気にしてますが、根本的な問題は他にあるんじゃないですかね!どうですか?

その他の回答 (8)

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (240/1218)
回答No.9

ウダウダ考えずに100人に振られる覚悟でアタックすべきでしょうか? はい!どうせするなら 1000人の美女にアタックして 欲しいです!

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/423)
回答No.8

練習して 練習練習

回答No.6

田舎で恋愛すれば良いやん!ちなみに色々気になった事があります、知りたいなら補足願います

8419217d
質問者

補足

ちなみに顔写真は不安で削除しました。 ちなみに先ほどラインでスナック店員からメッセージがあり、既婚で子供がいるらしく、 独身の友人を紹介するから今度飲み会呼ぶと言われました。 期待しません。 やはり女性に近づけば離れてきます。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11348)
回答No.5

もう少し自分に自信を持たれたら良いと思います そのためにこの女性との友人関係を続けるのは良いことかと思います なので定期的にお店に行って、その人や周りの人との交流をしていくと良いと思います どのようなアタックをしても、相手の女性は答えてくれないでしょう なので良い客になってみて、信頼関係を気づけたらどうするか決めれば良いです 今はどちらにせよ「アタック」は不要です

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.4

恋愛わ振られた時からはじまると言う格言があります、貴方わ確かに人とのコミュニティへた、自分でブサイクと言ってますが、これわ数をこなす事で経験するしかありません、確かに見た目のハンデはありますが、卑屈自分、性格をまずわ直さねばいけません、人は自分のいいとこわ、かならずあります、まずわ振られても相手に対して、暗い気持ち、性格は捨てるべきだと思います、誰でも暗い落ち込んだ人間、とわ話したくないと思います、空元気でも良いから、そこから始めればよいのでわありませんか、そのスナックの女性にも、初めから好きだとか、付き合つてくれわ言わず、まずわ、友達になつてくれないか、から初めればいかがですか、重たい、雰囲気はタブだと、思います、初めに言いましたが何でも、悲観、マイナスな考えから入るのわこれから辞められた方がよいのでわと、思います、駄目になつても自分を責めず、その積み重ねが、自身につながつていくのです、この世で成功してる人は諦めずにチャレンジして、やつと成功しています、諦めたら、そこで、終わります、

回答No.3

ド田舎にすんでいました。 その町かとなり町の合コンパーティーに十回出ましょう。 どんどん力がついてきます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33001)
回答No.2

女友達を作ることを野球のヒットに例えるなら、恋人を作るのはホームランですな。 ホームランを打つためにはホームランを打つ練習をしなきゃいけないでしょうけど、ヒットも打てないのにホームランを打つのは無理だと思うんですよ。そうでしょう? だからまずはヒットを打てるようになってからじゃないかなと思うんですけどね。モテない人はそもそもバットにボールが当たらないのにやたらと大振りばかりをして三振の山を築くのだと思います。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8885)
回答No.1

顔より仕事が重要でしょう。仕事に自信がありますか。

関連するQ&A

  • 25歳男です。

    25歳男です。 婚活中です。 身長161 65kgブサイク老け顔コミュ障です。 前々から彼女ができたことないやら投稿してましたが、 今度婚活アプリで実家暮らしの24歳シングルマザーと会うことになりました。 なんとなく複雑な気持ちです。 しかも子供と一緒じゃなければ会わないという 条件付きです。 恋愛のれの字も知らない自分が この方と会って付き合うかは向こうの気持ち次第で、合うか合わないかわかりません。 しかし、なんとなく複雑です。 結婚すれば2歳の連れ子がいる、、 自分で受け入れられるか心配です。 恋愛初心者がいきなりシングルマザーとうまくいくのでしょうか?

  • 好きな人がスナック店員さんとアドレス交換

    私には好きな人が居ます。同期でお互い20代半ばです。 会社の忘年会の二次会でスナックに行きました。 6人ほどでテーブルを囲み、テーブルに座れなかった2人がカウンターに座りました。 30分ほど経ってからカウンターに座っていた好きな人が店員の女性と携帯アドレス(番号?)を交換したようなんです。 カウンターに座っていたもう一人の男性(先輩)が「こいつ、彼女(店員女性)と携帯交換したで~!」とテーブルに座っていた私達に言って気付きました。 彼は先輩の言葉には無反応で携帯をうれしそうな顔でいじっていました。 どういう流れで交換まで至ったのか分かりませんが、かなりショックでした。 例えばなんですが、同じ場所に好きな人がいたら店員さんと携帯交換なんかしませんよね? 以前、彼が私の事を良い感じに想ってくれていると先輩が教えてくれ(私が実際に彼から聞いた訳ではないので100%用していた訳ではありませんが)、私自身も彼の言動などから「もしかしたら・・・」と思っていた事もあり、複雑な気持ちでいっぱいでした。 夜も遅くなってきたので先に帰ると言うと「途中まで送る」(お互い自転車)と片道15分程の道のりを送ってくれ、彼はスナックに帰りました。 彼はただ優しい人なだけで私の事を特別に思ってくれている訳ではなく、まだまだ片思いなのだと思い知らされた気がしました。 スナックなどの店員さんはお客さんとメールを交換するというのは常套手段だという事は知っていますが、その時の彼の嬉しそうな顔と先輩に対して無反応だったことを考えると彼は店員さんに気があるのかなぁ、と。 店員さんは、めちゃめちゃ可愛く、おっとりした感じで私とは真逆のタイプでした。 やっぱり、私もいる場所で携帯アドレスを交換をするということは恋愛対象として見てもらえてませんよね?

  • 恋愛できないままの男

    恋愛できないままの男 彼女いたことないです。 25歳男です ずっと恋愛にあこがれてきました。 自分は見た目がよくありません。 身長161 65kgです。 顔も老け顔で良くないです。 喋りも下手 今までも学生時代全く女性に相手にされませんでした。 職場は女性なし 配属された町は田舎町 車で1時間半かかる旭川まで 街コン、婚活パーティに行くも 玉砕する。 何度も行くと金がかかりすぎる もうどうすればいいのですか? 街のサークルなどもなし もう死にたいです。

  • 原付のオイル交換について

    50ccの原付のオイル交換は3,000km毎とマニュアルや店員さんに言われましたが、一年で3,000kmも走らない場合、一年でオイルは劣化しないのでしょうか?オイル交換はどのようにしたら良いのでしょうか?私の場合は近所をチョイ乗りで毎日使っているので一年で3,000kmも走らないです。この場合のオイル交換の仕方を教えてください。お願いします。

  • 『男を落とすテク』、教えてください!!

     今、すごく好きな人がいます。私は23才でデパート勤務、彼は27才でデパートに営業さんとして来ていて知り合いました。私と仲の良い、他の営業さんに協力してもらって、この前2対2で忘年会をして、メルアドを交換しました。  そのときにいろいろ聞き出した話によると、彼の恋愛において自分から告白して恋が始まることはないらしく、女の子から告白されて付き合うパターンばかりだということでした。(彼は決して,すごくかっこいいとかモテるというわけではありません。)  また、「自分を好きになってくれる人を好きになる努力をする」というようなことも話していました。   なので今度は二人で飲みに誘うつもりです。  そこで質問なんですが、「女の子にこういうことを言われたらクラっとくる」とか、「こういうことをされたら落ちる」とか、他にもかわいいと思う仕草や、絶対失敗しない告白の仕方など恋をうまくいかせるテクを知っていたら教えてください!

  • 33歳の自分(男)と18歳(高校生)の女性

    先月からメールをスタートさせたメル友がいます。あるサイトで自分が掲載されてるところをみて、その女性が自分にメールをくれました。 お互い写真交換を先日しました。顔だけみたら自分の好きな感じの顔でした。 18歳の人からみたら33歳の男を恋愛対象としてみれるんでしょうか?やはり人それぞれかもしれませんが、意見きかせてくださいね。

  • 旦那の上司の事で悩んでいます。

    今旦那は単身赴任中で単身寮に住んでいます。まだ半年です。私はなるべく主人の寮に行くようにし、なんとか半年を過ごしました。単身赴任というだけでもストレスなのですが、主人の直属の上司が 変わった人で、とにかくスナックに連れて行こうとするのです。1次会は居酒屋で2次会は必ず行きつけのスナックなのです。そこのママと深い関係のようで、もう10年近くの仲だそうです。ママは50歳代・上司も50代です。一人でこっそり行けば良いのに、とにかく主人を誘うのです。時には強制的に 「○○(スナック名)集合」というメールが着たり、それを無視していると電話が掛かってくるのです。私が寮に居るときは最初は遠慮して誘ってこなかったのですが最近はとても強引に連れていかれます。 単身赴任だけでもお金がかかるのに、ほんとにスナック代4000円を週1回でも付き合うだけでも嫌な気持ちです。でもその上司が人事権をもっているので主人はいい顔をしていなければ、先が不安とも言います。その上司と同じ単身寮ですし、毎日顔を合わすし、やはり上司のいいなりになるしか方法はありませんか?私も考えると本当に疲れてきて、その上司の奥さんに告げ口でもしてスッキリしたい気持ちも沸いてきて、心がどんどん荒んできます。どうかご助言下さいませ。

  • 接客業をしている方へ。

    同じお客さんが週何回くらい来たら、顔を覚えますか?自分(店員)に話しかけられなくても、覚えているものなのですか? コンビニによく行くのですが、こちら側は数回行けば店員さんの顔を覚えてしまいます。店員さん側はどうなのかな?と思い、質問させて頂きました。

  • 出来る男は社内恋愛しませんか?

    今すごく悩んでいます。 職場の店長を好きになってしまいました。 私が配属されてからまだ1ヶ月なのですが、 彼は、すごく仕事が出来る人で、会社でも異例の若さで店長にスピード昇進した人です。 年上の部下に対してもガンガン怒って指導出来るし、 上司からも部下からも好かれる、とにかく尊敬出来る人です。 くだけた話も出来る人で、恋愛観などの話もしました。1年程彼女は居なくて、忙しいのでなかなか 彼女も出来ないと言っていました。 話をしていて、彼は私の事を嫌いでは無いとは 思います。どちらかと言うと彼の好みに あてはまっていると思います。 ただ、やはり恋愛対象としては 見てくれていないと思います。 彼はきっと、これから会社でどんどん出世していくと 思います。 彼の様に仕事の出来る男の人というのは、 社内の女性は恋愛対象外なのでしょうか。 自分がこれからどう行動していけばいいのか 迷っています。 どんどんアタックして、社内恋愛なんて考えられない 彼に軽蔑されたり嫌われたりしたくない。 それならいっそ、彼への気持ちを断ち切って 仕事で彼にも認められる様に仕事一本に 打ち込むか。 でも、とても素敵で尊敬出来る人なので 簡単には諦められません。 毎日会うので、何も行動が出来ないままなのは 本当につらいです。 アドバイスを下さい。

  • もしも彼女or好きな人が…

    スナックで働いていたらどう思いますか? 昼間は普通の大学生で真面目…恋愛や男性経験が殆んどないウブな彼女or好きな女の子。 真面目なのでアフターや連絡先交換は一切していない… あとスナックで働いているのは夕方まで大学で忙しいのと勤務条件があっていたからです。他には時間があれば1日などの短期のバイトもやっています。 学費、貯金、1人暮らしですので生活費のためです。 それでも辞めるのを勧めたり、別れたりしますか?