• 締切済み

もしも彼女or好きな人が…

スナックで働いていたらどう思いますか? 昼間は普通の大学生で真面目…恋愛や男性経験が殆んどないウブな彼女or好きな女の子。 真面目なのでアフターや連絡先交換は一切していない… あとスナックで働いているのは夕方まで大学で忙しいのと勤務条件があっていたからです。他には時間があれば1日などの短期のバイトもやっています。 学費、貯金、1人暮らしですので生活費のためです。 それでも辞めるのを勧めたり、別れたりしますか?

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

回答No.4

私は スナックも キャバも していましたけど その間 付き合う人たちには 全員 辞めて欲しい、と言いました。 アフターがどうとか そういう問題ではないんですよね。 もちろん 生活のためですが 全員 やめて、と言いましたよ。 10年くらい 夜やってましたけど ほぼ皆そうですね。

noname#206394
質問者

お礼

そうなんですか、、、 ありがとうございました。

noname#197623
noname#197623
回答No.3

生活のためにというのであれば別にいいのでは? と思います。 ただ彼女とか好きな人が働いているとしたら 私は嫌ですね。 知らない男やおっさんに触られたり キスされそうになったり その他いろいろなことを強要されたりもするでしょうしね。 あとほかの方が仰っていますが ウブな方がスナックで働くのはないと。 私は違うと思います。 なにか理由がありそういうところでしか働けないということもあるからです。 人間どんな生き方をしているか他人同士では結局のところわかりません。 順風満帆という言葉がありますが 本当にその通りに生活を遅れている方がどれだけいるでしょうか? 私は世界に10%もいれば多い方だと思っています。 10%は多すぎだとも思いますが… さて >それでも辞めるのを勧めたり、別れたりしますか? そのとき付き合っている彼との状況や 親密度にも寄るかと思いますが 真面目に交際をしているのなら前者ですね。 お金の面で苦労しているのなら男性が支援すると思いますから。 別れるという選択肢になった場合ですが 素直に スナックで働いているのは汚らわしいと思う方が 今のスナックのイメージでは当然多いので 彼女がどこで働いてるのかと聞かれたときに 素直に言う必要もないかもしれませんが どこどこで働いてるよと言いにくいからというのもあるかもですね。 当然彼のほうが気にしていないのであれば スナックで働いていても そのあとちゃんと話に道筋をつけて話を続け 彼女に変なイメージが付かないようにしてくれるでしょう。

noname#206394
質問者

お礼

今のところ強要はないです。 ママや先輩方が初めましての時の握手とお礼の時の握手以外触らなくていいし、触られないようにしてくれています。 私は好きな人と手を繋ぐだけで心臓がバクバクになったりらすぐ照れてしまってそれを見ている周りの人からウブだと言われたのでそう思っていました。すみません。 長々とありがとうございました。 参考になりました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33004)
回答No.2

>恋愛や男性経験が殆んどないウブな彼女 そういうウブな女の子は水商売なんてやらないし、仮にそういう子だったとしても半年も経てばスケベオヤジに鍛えられて立派な水商売の女になりますよ。 ウブな女の子が水商売をやってるだなんて思っている男がいるとしたら、彼はウブな男の子ですよ、うふふ。

noname#206394
質問者

お礼

周りの人からすごいウブだと言われるので…そうなのかな?と思ってしまいました。 好きな人と手を繋ぐだけで心臓ばくばくなので…(笑)自意識過剰ですみません。 回答ありがとうございました

  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.1

水商売=不真面目という考え方は正しくないと反論しておきます。 スナックで働く彼女。 僕にとっては自慢の種です。 たまに客として遊びに行きますね。

noname#206394
質問者

お礼

そういってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 大学進学に伴う一人暮らしの資金について

    学費のための貯金が一千万円あり、四年制大学(私立文系)に行く予定です。 この貯金の中から四年間の生活費等も出さなければなりません。 バイトを一切せず奨学金も借りないとして、一人暮らしは可能でしょうか?(進学も考えているので、もちろん実際には最大限利用するつもりですが) 大体一千万くらい、という話は聞くのですが、実際にどれくらいかかったか、経験者の方やそのご家族のお話が伺えると嬉しいです。

  • 自力で大学生活

    初めて質問します。よろしくお願いします。 現在、社会人3年目の22歳です。昔に諦めてしまった大学進学を考えています。 昼間部を希望していますが、学費の関係で夜間部にしようか迷っています。 事情があり、親からの援助は一切なしです。 貯金は一年次の学費を払えるくらいはあります。 昼間部の大学を自力で卒業した方、在学中の方、またはその他の方、良いアドバイスがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 学生ができる夕方~夜間のバイト(女性)

    こんにちは。アルバイトの相談です。 朝~夕方(早い時には昼3時くらいまで)学校があるのですが その後夕方~夜間でできるアルバイトを探しています。 進学したいのですが家の事情で仕送りがなくなり 学費・生活費を稼がないといけなくなりました。 女子なので夜間のバイトはあまり見かけないのですが (フロントレディーとかそいうのは避けたいです) オススメのアルバイトはありますでしょうか。 バイトの経験は今まで殆どなく、短期で受付の仕事をした事があるくらいです。 人見知りもする&わりとそそっかしいです>< 色んなバイトをした事がある方、良ければお勧めを教えて下さい。

  • 水商売のアルバイト

    家族絡みで大変お金に困っています。昼間も仕事をしています。 吉祥寺でキャバクラorスナックのアルバイトを探しているのですが、 実際にお店で働いている方など、「ここはいいよ」というお店があったら教えてください!! キャバクラはおさわりが絶対に無い所がいいです・・・。 (同伴・アフターもできれば・・・)

  • 大学時代一人暮らしの生活費

    こんにちは。 私は4月から国公立の大学に通い一人暮らしをする予定なのですが、現在一人暮らしの大学生の方or大学時代一人暮らしをされていた方に大学時代のお金の内訳を教えていただきたいです。 私は奨学金5万円を借り、バイトで6万ぐらい稼ぐつもりで、その11万から学費も払おうと思っており、なるべく親から仕送りはして欲しくないと思っているのですが、周りからそれではなかなか厳しいと言われました。 最初の入学金、入学時に払う学費、敷金礼金、一人暮らしに必要な電化製品などは親に出してもらえると思います。 大学の場所は都会ではないので、家賃などは35000円ぐらいで納まると思います。 学費も国公立大学なので月4万強ずつ貯めれば大丈夫なのかなとは思っています。 11万では遊ぶお金がないのですが、50万円の貯金の中から遊ぶお金は使おうと思っています。 この計画では生活していけないでしょうか。 またこれ以外に仕送りが必要な場合はいくらぐらい必要でしょうか。 よろしくお願いします。

  • 詳しい方お力を貸して下さい。

    実家を離れて1人暮らしです。 私は19歳で専門に通いながらバイトをしています。 昼間はコンビニ(月4万5千円) 夜はスナック(月9万) 合計13万5千円くらいの収入です。 それで前に1年間で100何万か(分からなくてすみません)超えてはいけないとか税金がどうこう…など聞いたのですが… 掛け持ちしてその金額を越えるのもダメなのですか? あと親にスナックで働いていることはバレたくないのですが、何も言わなければバレることはないしょうか?

  • 現在休学中でバイトの掛け持ち・・・

    気になったので質問させていただきます。 現在通っていた専門学校を一年休学中でバイトを一つはじめようとしています。(はじめたばっかりです。 でも大体、仕事を夕方から入って欲しいといわれるので 暇になってしまう昼間にできる仕事を探そうかな~~と思います。 親にまで指摘されたので・・・。 しかしちょっと問題が・・・休学してしまった最大の原因は、学費のためバイトをしまくって体調を崩し精神的にも病んでしまったので・・・。 バイトのかけもちってやっぱりしんどいですよね・・・? また二の舞になっちゃったら・・・・。 一つのその仕事で勤務日数増やしてもらうとかの方がいいですかね。 かけもちの経験ある方などご意見くださったら幸いです。

  • 初バイト 

    初バイト  おはようございます。男子大学生です。初めてのバイトをしようと思います。  短期のバイトにエントリーしようかと思っているのですが、色々不安があります。  求人サイトに勤務先名称が書いてないのです。面接では事務所に行き、身分証明書、銀行口座の確認ができるものを持っていく事になるので不安です。  大丈夫なのでしょうか? 職種は浄水器の販売接客です。

  • 東北学院

    東北学院のセンター利用試験に合格した者です。 本命は群馬にある大学なのですが、私は宮城に住んでいて、一人暮らしの費用を考えると学費が高い東北学院大学と同じようになってしまうかなと思えてきました。 宮城県内に就職したいので、宮城での就職率も良いですし… 本当は本命しか考えていなくてセンター利用も落ちると思っていたので混乱しています。 他の私立は一切受験していませんでしたし。 本命が落ちたら、バイトして資金をためて、事務系の専門学校に行こうと考えていたんです。 私立大学の学費と一人暮らしと公立大学の学費はどちらが費用がかかるのでしょうか? アドバイスや回答者さまならどうするかなどのご意見、よろしくお願いします。

  • スナック?

    スナックでバイトをしようかと考えている大学1年生の女です。 現在都内で一人暮らしをしています。 キャバクラ等も考えましたが…なんだか踏み切れず… 日中は学校が忙しいのでバイトが出来ないので夜の仕事を探していて 時給もいいし、楽しそうだしいいかな?と思っています。 質問なんですが スナックって、そもそもキャバクラや風俗と何が違うんでしょうか? バイトはどんなことをするんでしょうか? 服装はやっぱり、キャバクラと同じように、 ドレスとか着るんでしょうか… 外見は悪くないと思いますが、少し太っているので不安です。 スナックについて、他なんでもいいので情報がありましたら 教えてください。よろしくお願いします。