• 締切済み

もしも彼女or好きな人が…

スナックで働いていたらどう思いますか? 昼間は普通の大学生で真面目…恋愛や男性経験が殆んどないウブな彼女or好きな女の子。 真面目なのでアフターや連絡先交換は一切していない… あとスナックで働いているのは夕方まで大学で忙しいのと勤務条件があっていたからです。他には時間があれば1日などの短期のバイトもやっています。 学費、貯金、1人暮らしですので生活費のためです。 それでも辞めるのを勧めたり、別れたりしますか?

noname#206394

みんなの回答

回答No.4

私は スナックも キャバも していましたけど その間 付き合う人たちには 全員 辞めて欲しい、と言いました。 アフターがどうとか そういう問題ではないんですよね。 もちろん 生活のためですが 全員 やめて、と言いましたよ。 10年くらい 夜やってましたけど ほぼ皆そうですね。

質問者

お礼

そうなんですか、、、 ありがとうございました。

noname#197623
noname#197623
回答No.3

生活のためにというのであれば別にいいのでは? と思います。 ただ彼女とか好きな人が働いているとしたら 私は嫌ですね。 知らない男やおっさんに触られたり キスされそうになったり その他いろいろなことを強要されたりもするでしょうしね。 あとほかの方が仰っていますが ウブな方がスナックで働くのはないと。 私は違うと思います。 なにか理由がありそういうところでしか働けないということもあるからです。 人間どんな生き方をしているか他人同士では結局のところわかりません。 順風満帆という言葉がありますが 本当にその通りに生活を遅れている方がどれだけいるでしょうか? 私は世界に10%もいれば多い方だと思っています。 10%は多すぎだとも思いますが… さて >それでも辞めるのを勧めたり、別れたりしますか? そのとき付き合っている彼との状況や 親密度にも寄るかと思いますが 真面目に交際をしているのなら前者ですね。 お金の面で苦労しているのなら男性が支援すると思いますから。 別れるという選択肢になった場合ですが 素直に スナックで働いているのは汚らわしいと思う方が 今のスナックのイメージでは当然多いので 彼女がどこで働いてるのかと聞かれたときに 素直に言う必要もないかもしれませんが どこどこで働いてるよと言いにくいからというのもあるかもですね。 当然彼のほうが気にしていないのであれば スナックで働いていても そのあとちゃんと話に道筋をつけて話を続け 彼女に変なイメージが付かないようにしてくれるでしょう。

質問者

お礼

今のところ強要はないです。 ママや先輩方が初めましての時の握手とお礼の時の握手以外触らなくていいし、触られないようにしてくれています。 私は好きな人と手を繋ぐだけで心臓がバクバクになったりらすぐ照れてしまってそれを見ている周りの人からウブだと言われたのでそう思っていました。すみません。 長々とありがとうございました。 参考になりました。

• eroero4649
回答No.2

>恋愛や男性経験が殆んどないウブな彼女 そういうウブな女の子は水商売なんてやらないし、仮にそういう子だったとしても半年も経てばスケベオヤジに鍛えられて立派な水商売の女になりますよ。 ウブな女の子が水商売をやってるだなんて思っている男がいるとしたら、彼はウブな男の子ですよ、うふふ。

質問者

お礼

周りの人からすごいウブだと言われるので…そうなのかな?と思ってしまいました。 好きな人と手を繋ぐだけで心臓ばくばくなので…(笑)自意識過剰ですみません。 回答ありがとうございました

• makoriri
回答No.1

水商売=不真面目という考え方は正しくないと反論しておきます。 スナックで働く彼女。 僕にとっては自慢の種です。 たまに客として遊びに行きますね。

質問者

お礼

そういってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。