• 締切済み

彼女に優しくなるとかはどんな時ですか

彼が少し前から、異様にわがままを聞いてくれるし、マメに優しくなったように感じるのですが、なぜなのでしょうか。 私の誕生日に高いプレゼントをもらいました。(冗談半分で欲しいと言ったものを買ってくれた) それで私に愛着が湧いたのでしょうか?(男性は尽くすほど損切りができないと聞いたことがあるので) それとも浮気をした、現在していてやましいから優しいのか?なども考えたのですが、、 前から優しくないわけではないのですが、なんだか誕生日を超えた辺りから異様に優しく感じます。 男性の方、彼女に優しくなるときはどんなときですか?

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1816)
回答No.6

あでもない、こうでもないとか、考えず素直に、よろこべばよい、彼が浮気だとか、、愛着とわ別に女性がいるとかでわないと思います、それは彼しかわかりまないほうが良いと思います、いちがいに男性を一区切りに考えがない方が良いと思います、貴女わ、彼の愛情の変化を認識出来ないのですか、素直に喜べる女性になりましよう、今を楽しめばよいと思います、愛情は永久的でわ有りませんので、貴女わ、素直に喜べばよいのです、不振、不安をいだけばそのような結末になると思います、 だからプレゼントをもらつたら、有り難う、嬉しいと感謝を言葉と、甘える事を忘れずに、甘え上手は男を喜ばす、夜の女性は甘え上手だから、男もその気になるのです、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pekoru777
  • ベストアンサー率16% (72/429)
回答No.5

結婚考えてるか 浮気したか 笑笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.4

後ろめたいことをした。 結婚をかんがえた。 にたく。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246838
noname#246838
回答No.3

損切りなんて当たり前です。 …何しても悪く捉える。 そんなに怪しいなら今の内に 離れた方が良いですね。 少なくとも私は相手に何も求めない。 相手が好きだから出来ることをしようと 思う。優しさが異様だの損切り出来ない から尽くしてる等の疑いしかないのなら、 今の内に別れてあげましょう。 損得勘定と思われてまで人間付き合い するのは願い下げです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10637/33391)
回答No.2

私がそうだったからといって彼氏もそうであると決めつける根拠は何もないことをまず申し上げておきます。 その上で、私の事例ですけれども、二股をかけていたときはどちらにも優しかったです・笑。もちろん誕生日プレゼントなども満額回答です。 ひとつはバレないため。もうひとつは仮にバレても「私への金をケチって別の女と遊んでいた」と怒られないためです。そのせいかどうかは分かりませんが、その二股の片一方にバレたとき、その彼女からいわれたことは「もう一人の女と別れて」でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LiLiLaLa
  • ベストアンサー率39% (53/135)
回答No.1

まあどっちも考えられますよね。 浮気をしてやましい気持ちがあるとかの可能性もなくはないけど。 むしろ浮気をしたサイテーな人がそんな気を使うとは思えないよーな。 あなたが以前より魅力的になった、可愛くなったと考えましょう。 恋をすると女性は可愛く、綺麗になるらしいので・・・ ポジティブに考えましょう。 ただ、その後彼がケータイとかをこっそり見てたりと行動が怪しかったら要注意かな。 そうじゃないなら単純に愛が増しただけですね。 喜びましょう(´∀`*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 冗談なのか本気なのか・・

    現在付き合って3年目になる彼がいるのですが、毎年誕生日にはサプライズでプレゼントを渡してました。(彼の方も同じようにプレゼントをしてくれてました) 今年も誕生日が近付いてきたので、サプライズな感じでプレゼントを考えていたのですが何をプレゼントしていいのかわからない状況でした。 ある日彼が欲しいものを何点か言っていたのでその中かなあげるのもいいかもって思って、思いきって彼に「誕生日が近いからプレゼントをしたいから何か欲しいものある?」と聞きました。彼は「あ!そういえば誕生日かぁ~ この際誕生日プレゼントはなくさない?」と言ってきました。私は心の中で「え?」となってしまい彼の方を見てしまいました。彼が「それは寂しい?」と聞いてきて私は「うん。寂しい」と言いました。 私は彼の方を見た際に顔に出てしまったので「寂しい?」と聞いてきたのかと思ってます。 いつも彼は冗談を言う事が多く(しかも冗談なのか本当なのかわからない時があります)この発言も冗談なのか本当だったのかわからなかったのです。 本人に「誕生日もしかしてめんどうなの?」と聞く勇気もなくここで質問させていただきました。 男性は誕生日などのイベントは正直めんどうだと思ってしまうのでしょうか? それとも私に対して感情が無くなってしまったからなのでしょうか?

  • 若い時のわがまま

    前彼女が自己中でわがままだったので、次の彼女探しも慎重になっております。 先日35歳の女性と知り合いました。 「若い時は、プレゼントをおねだりしたり、誕生日を当日にこだわってさせていたけど・・・」と言ってました。 それってわがままだった過去では・・・と思ってしまいます。 わがままな性格って年とともに変わるものでしょうか? 良ければ熟年(失礼な言い方ですが・・・)の方のご意見も聞きたいです。

  • 誕生日プレゼント

    現在付き合って3年目になる彼がいるのですが、毎年誕生日にはサプライズでプレゼントを渡してました。(彼の方も同じようにプレゼントをしてくれてました) 今年も誕生日が近付いてきたので、今までと同じような感じでプレゼントを考えていたのですが何をプレゼントしていいのかわからない状況でした。 ある日彼が欲しいものを何点か言っていたのでその中かなあげるのもいいかもって思って、思いきって彼に「誕生日が近いからプレゼントをしたいから何か欲しいものある?」と聞きました。彼は「あ!そういえば誕生日かぁ~ この際誕生日プレゼントはなくさない?」と言ってきました。私は心の中で「え?」となってしまい彼の方を見てしまいました。彼が「それは寂しい?」と聞いてきて私は「うん。寂しい」と言いました。彼が喜ぶ姿が見たいし、日ごろの感謝もできる日でもあるのでなくす方向にはしたくありませんでした。 その後彼が「最近のカップルは誕生日はお互いに欲しいものを一緒に買いに行くのが多いみたいだよ。だから一緒に買いに行こう」と言い、一緒に買いに行くことになりました。 いつも彼は冗談を言う事が多く(しかも冗談なのか本当なのかわからない時があります)この発言も冗談なのか本当だったのかわからなかったのです。 バレンタイン(ホワイトデー)もクリスマスも特にめんどうな様子はありませんでした。 男性は誕生日などのイベントは正直めんどうだと思ってしまうのでしょうか? それとも私に対して感情が無くなってしまったからなのでしょうか? 本人に聞くのが一番ですが、みなさまの意見を聞きたく質問させていただきました。

  • 彼からのプレゼント

    彼からのプレゼント 先日、わたしの誕生日だったのですが、彼からの誕生日プレゼントはありませんでした。 というか、いままで5回わたしの誕生日があったのですが、一回しかもらったことはありません。 クリスマスプレゼントももらったことがありません。 わたしはクリスマスも彼の誕生日にも毎回1万~4万のプレゼントをあげています。 別に彼がお金が無いわけではありません。ゲーム機やパソコンやMP3などたくさん買ってます。他の人には誕生日プレゼントとか高価なものあげてるし。。。 別にものが欲しいわけではないし、見返りが欲しいわけでもないし、それだけで気持ちが冷めるとか言うわけではないですが… 周りの友達は、アクセサリーとかもらってるのに・・すごく羨ましいです。 やっぱり女の子ですから、アクセサリーとかほしいです。 一度勇気だしていってみたのですが、ちょっとけんかっぽくなって そんなに欲しいなら自分で買えよ って言われました。彼からもらうのと、自分で買うのは 意味が違う気がするのは、わたしのわがままでしょうか?? あてつけに高いリング 自分で買ってみましたが。。。 友達に誕生日に『彼から何もらったの??』とか聞かれても、何もいえません。悲しいしさみしいし。。 すごく虚しいです。 私が友達からプレゼントもらってるのをみてて、彼は何も思わないのでしょうか? 彼に言うのも、また喧嘩になったり、同じこと言われたら嫌なので いえません。 それだけで嫌いになるわけでは ないですが 気持ちがモヤモヤして、無意識のうちに彼に冷たくしてしまいます。 これ どう思いますか?? 普通でしょうか??気にせず、そうゆうものと思ったほうがいいのでしょうか?? プレゼントもらえないから気が晴れない とか わがままかな ものを貰うために付き合ってるわけじゃ ないんだし。。。。とか思いますが、 今は、誕生日過ぎたばかりなのでモヤモヤが大きくて なんとなく彼と仲良くできません。。。

  • 男性への誕生日プレゼント。

    今度、知り合いの男性が誕生日なんです。 以前から誕生日は知っていたけど、いまいち男性にプレゼントってどんなものを選んだらいいのかわからないし、付き合っている訳でもないし重いと思われたくはないので、おめでとうの言葉と軽いものだけにしておこうかなぁと思っていたのですが、 今日、俺の誕生日いつか知ってる? と聞かれました。 なので、ちゃんとプレゼント用意したいのですが、どういうものがいいのか全然想像つきません。。 ちなみに彼は今度27歳になります。 男性の方、もらって嬉しかったもの、困ったもの、こんなものは嬉しい とか、あったら参考にさせてください! 女性の方も、プレゼントして喜ばれたものとかあったら教えていただけると嬉しいです!

  • プレゼントを断るのは失礼でしょうか?

    プレゼントを断るのは失礼でしょうか? ワーホリでオーストラリアにおりファームで働いています。20人程度のチーム制ですが、私のチームの男性スーパーバイザーから誕生日プレゼントは何が欲しいかと聞かれました。 誕生日当日に聞かれた時は冗談だと思っていたので、現金だったり、クレカ借りて買い物行ってくると言うように冗談で返しました。しかし1週間経ってから再び何が良いか聞かれまた冗談で返しましたが、今回は欲しい物はないのか、好きな物は何かと聞かれたので思いつかない、わからないと答えました。 比較的仲が良いので冗談で言っているのだと思いますが、いつも人一倍手伝ってもらってお世話なっているし、彼の誕生日の日に私があげたのは個包装のチョコレート3つだけです。ただのチーム員である私がプレゼントを貰うのはとても申し訳無く思います。彼は彼女がいますし…彼が私にプレゼントをくれるとなると、他のチーム員の目もありますし。 もう私の誕生日から1週間経っています。次回また何が欲しいか聞かれた場合、断っても大丈夫でしょうか?それとも断ったら失礼でしょうか?

  • 復縁したい男性からのプレゼントへのお礼の言葉

    何ヶ月も前に別れた男性から誕生日プレゼントを頂きました。 恐らく、別れる少し前に私が相手へ誕生日プレゼントを渡していたので、そのお返しと思ってくれたのだと思います。それは私の部屋のポストに入れてありました。 相手の浮気(というより私が浮気相手だったようです)が原因で別れ、その後も何週間かに一度のペースでメールが来ていましたが、ある時我慢が限界に達し「ちゃんとした交際もできないなら、もうメールしないで」と伝え、そこから連絡は取っていない状況でした。 しかしなんとなくですが、プレゼントに添えられたメッセージの文面などから私に未練があるように感じられるんです(自意識過剰かもしれませんが…)。 本当は、私はその人とやり直してみたい気持ちで一杯です。 ただ衝動的に、がむしゃらにそう思う訳ではなく、冷静な気持ちでもう一度相手と関わってみたいと思っています。 勿論浮気相手にされていたことは本当に怒っていますし、先に付き合っていた彼女の気持ちになってみても腹わたが煮え繰り返るようです。 でも、好きなんです。 乱文で失礼しました。 教えて頂きたいのは、こういう場面では、どういうメールを送れば男性の心をこちらに向けられるでしょうか?ということです。 戸惑ってしまい、まだなんのお礼も伝えないまま何日か過ぎてしまいました。別れた男性とは復縁希望ですが、浮気相手に戻る気は勿論ありません。いい方向に進みたいと願っています。その最初の一歩だとしたら、相手には一体何を伝えればいいのでしょうか? 毎晩悩んでも全然だめなんです。どうかお知恵をお貸しください。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    数ヶ月前のことなんですが、その時付き合って2ヶ月ほどの彼(今も付き合っています)から誕生日プレゼントに健康グッズを貰いました。 枕やむくみ防止グッズ等です。 私がいつも足がむくむと言っていたのを覚えていてくれたのは嬉しかったし(自分では無意識で言っていたので)枕は毎晩使っていますが、もう少しロマンチックな物を期待していたのが本音です(^^; しかし後々聞いてみると、アクセサリーとかあげるつもり無かったと言っていましたし、今後もクリスマスや誕生日がきてもそういう物をプレゼントしてくれる様子はありません。 いつも冗談で「CDでいい?」とか「マクド奢とかでいい?」とか言ってます。 絶対に欲しいわけじゃないんですがやっぱり憧れます。 身につけていれる物は嬉しいですし。 しかしクリスマスもそういった物は期待できそうにないので、先に海外の絵本(漫画?)が欲しいとリクエストしました。 どうしてもそれが欲しいわけじゃなかったんですが、淡い期待をして打ち砕かれるのが嫌だったので防衛策に出てしまいました。 男性で彼と同じようなタイプの方いますか? どういった心情なんでしょうか? 彼が浮気しているとか遊びだということはないと思います。好きな相手にはゾッコン!(古いですが…)なタイプなので。 ちなみに私は誕生日に時計(15000円)をあげ、先日服(5000円)をプレゼントしたら「いつも高価な物くれるなぁ」と言っていました。 彼は24歳(正社員)私は23歳(フリーター)でお互い働いて6年目です。

  • 誕生日プレゼント

    30代の彼とつきあって半年です。先月の私の誕生日にプレゼントがありませんでした。私は今までつきあってる人から誕生日プレゼントをもらえなかったことがなかったので驚いていますが、プレゼントをあげない男性もたくさんいるのでしょうか。物が欲しいわけではありませんが、恋人に誕生日プレゼントをあげない男性の気持ちがわかりません。彼はもちろん私の誕生日は覚えてくれていましたが、プレゼントの話題には一切なりませんでした。彼は今までもつきあっていた女性はいる、ごく普通の男性です。

  • 誕生日プレゼント

    付き合って5ヶ月になる彼の誕生日をもうすぐ迎えます。 彼40半ば、私は20後半です。 彼は、とてもこだわり屋さんで、自営業で金銭的にも余裕があるので 欲しい物は何でもぱぱっと自分で買ってしまいます。 なので、何をプレゼントしていいのか解らなかったので、 本人に「何か欲しいものある??今度一緒に買いにいこう」と言ってみましたが、 その時は、考えておくねってことで話が終わりました。 先日デートした時に、欲しい洋服があったみたいなので 私がプレゼントしようと思ってました。しかし、結局、彼自身で購入してしましました。 逆に、私にもプレゼントもしてくれました。 そこで、「今の、誕生日プレゼントとして私が買いたかったのにな・・・」ってことを伝えて、 改めて何がいいかな??って聞いてみたのですが、 冗談半分に「そうだなーあなたがプレゼントでいいよ」と言われました。 いつも、彼がデート代も負担してくれているし これまで色々、プレゼントを貰ってるので、 やっぱり私も彼の誕生日には、何かプレゼントしたいのです。 そんな彼には、どんな物をプレゼントするのがいいでしょうか??

UCAM-CX20ABBK ライトの挙動
このQ&Aのポイント
  • UCAM-CX20ABBK のライトの挙動について教えてください。
  • カメラがonになったら、ライトも自動にonになるのか、手動でonにする必要があるのか教えてください。
  • エレコムの UCAM-CX20ABBK の説明書を見てもライトの挙動についてはわからなかったので、教えてください。
回答を見る