• 締切済み

彼女に優しくなるとかはどんな時ですか

彼が少し前から、異様にわがままを聞いてくれるし、マメに優しくなったように感じるのですが、なぜなのでしょうか。 私の誕生日に高いプレゼントをもらいました。(冗談半分で欲しいと言ったものを買ってくれた) それで私に愛着が湧いたのでしょうか?(男性は尽くすほど損切りができないと聞いたことがあるので) それとも浮気をした、現在していてやましいから優しいのか?なども考えたのですが、、 前から優しくないわけではないのですが、なんだか誕生日を超えた辺りから異様に優しく感じます。 男性の方、彼女に優しくなるときはどんなときですか?

みんなの回答

• keizo99
回答No.6

あでもない、こうでもないとか、考えず素直に、よろこべばよい、彼が浮気だとか、、愛着とわ別に女性がいるとかでわないと思います、それは彼しかわかりまないほうが良いと思います、いちがいに男性を一区切りに考えがない方が良いと思います、貴女わ、彼の愛情の変化を認識出来ないのですか、素直に喜べる女性になりましよう、今を楽しめばよいと思います、愛情は永久的でわ有りませんので、貴女わ、素直に喜べばよいのです、不振、不安をいだけばそのような結末になると思います、 だからプレゼントをもらつたら、有り難う、嬉しいと感謝を言葉と、甘える事を忘れずに、甘え上手は男を喜ばす、夜の女性は甘え上手だから、男もその気になるのです、

• pekoru777
回答No.5

結婚考えてるか 浮気したか 笑笑

• unnoun
回答No.4

後ろめたいことをした。 結婚をかんがえた。 にたく。

noname#246838
noname#246838
回答No.3

損切りなんて当たり前です。 …何しても悪く捉える。 そんなに怪しいなら今の内に 離れた方が良いですね。 少なくとも私は相手に何も求めない。 相手が好きだから出来ることをしようと 思う。優しさが異様だの損切り出来ない から尽くしてる等の疑いしかないのなら、 今の内に別れてあげましょう。 損得勘定と思われてまで人間付き合い するのは願い下げです。

• eroero4649
回答No.2

私がそうだったからといって彼氏もそうであると決めつける根拠は何もないことをまず申し上げておきます。 その上で、私の事例ですけれども、二股をかけていたときはどちらにも優しかったです・笑。もちろん誕生日プレゼントなども満額回答です。 ひとつはバレないため。もうひとつは仮にバレても「私への金をケチって別の女と遊んでいた」と怒られないためです。そのせいかどうかは分かりませんが、その二股の片一方にバレたとき、その彼女からいわれたことは「もう一人の女と別れて」でした。

• LiLiLaLa
回答No.1

まあどっちも考えられますよね。 浮気をしてやましい気持ちがあるとかの可能性もなくはないけど。 むしろ浮気をしたサイテーな人がそんな気を使うとは思えないよーな。 あなたが以前より魅力的になった、可愛くなったと考えましょう。 恋をすると女性は可愛く、綺麗になるらしいので・・・ ポジティブに考えましょう。 ただ、その後彼がケータイとかをこっそり見てたりと行動が怪しかったら要注意かな。 そうじゃないなら単純に愛が増しただけですね。 喜びましょう(´∀`*)