• 締切済み

男性が距離を置いたら。

男性が距離を置いたら。 よろしくお願いします。 彼とあまり雰囲気が良くないように感じていました。 強く別れようとは思っていないだろうけど、私のことが面倒だなと思っているのかな、別れも視野に入れてるのかなと感じていました。 そのような時に彼の仕事が多忙になったり、携帯が壊れたり、彼の家族の病状が悪化したりで、強制的に距離を置く形になりました。 今は連絡も取っていません。 もし私のことが面倒で交際を迷っていたとしたら、強制的に離れていたら、彼の気持ちは変わりますか? 彼の状況が落ち着いたら、まあ別れなくてもいいやくらいにはなりませんかね? それとも気持ちが変わることはありませんか? 教えてください。

みんなの回答

• gongorogon
回答No.4

雰囲気が悪くなってから、彼の状況が悪くなったのですね? あなたが彼の事を思うのなら、重くならない程度に気遣いするのが一番ではないかと思います。 一言だけ「何かできる事があれば連絡を」みたいな。 それで様子を見てはいかがですか?

• 404113
回答No.3

経験から。 「あれ、彼女の存在いらなくね。」です。 あなたのことを思っていれば連絡は来ると思いますがそれがないなら確実に気持ちは離れます。

noname#246838
noname#246838
回答No.2

どうでしょうね。 分かりません。 嫌がる事はしない。 …私なら今できる事をするだけです。

• agehage
回答No.1

相手からはっきり言われるまではあなたの妄想です 妄想の判断はできません ただ相手がこのまま続けようか別れようか悩んでいるのであれば、今のあなたのような行動は別れを選ぶ理由になるでしょう 何度も質問されてますが、相手は変わるか?ばかりで自分が変わるという相談がないのでそう思いました