• ベストアンサー
  • 困ってます

みえみえで呆れる事ありますか?

  • 質問No.9701916
  • 閲覧数66
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (1541/5294)

桜を見る会の招待者リストの件が記憶に新しいですが、個人的にはテレビの「モニタリング」ですね。
ちょっと演出しただけで「やらせ」といわれる昨今、あれだけわざとらしい番組がよく作れるなと思います。
一番違和感があるのがカメラですよ。一つの部屋の中に4台ぐらいカメラを設置しておいて家族が一切気が付かないとか絶対あり得ないでしょう。
お礼コメント
akio123

お礼率 15% (33/216)

ありがとうございます😊
投稿日時:2020/01/15 20:55

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (14/58)

はい。国会議員の、政治家ごっこかな。


ほかには、
警察庁の担当官 「パチンコで換金が行われているなど、まったく存じあげないことでございます。」
https://nikkan-spa.jp/716664