自分のことを名前で呼ぶ女性

このQ&Aのポイント
  • 自分のことを下の名前で呼ぶ女性は地雷?
  • 20代の女性が自分を名前で呼ぶことはどう思われる?
  • 名前で呼ばれる女性の印象は?
回答を見る
  • ベストアンサー

自分のことを名前で呼ぶ女性

自分のことを下の名前で呼ぶ女性は地雷ですか?皆さんはこのような女性のことをどう思いますか?その人は20代の人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.4

いいところも,悪いところもあるから,地雷と決めつけるべきでは無いですかね。 自己愛が強い人は味方にすると自分の一部のようにこちらのことを大事に扱ってくれる人が多いです。裏切れば酷い扱いになるけど。 一方で,思い込みも激しい人,束縛の厳しい人などのイメージがありますが,それも味方と敵をハッキリしている副作用かと思います。 女性としては私は「可愛い性格」と思える人が多かったし,すごく私の事を大事にしてくれる人が多かったのでそんなに嫌いではありませんが,女同士からすると鬱陶しい性格をしているのかもしれません。

その他の回答 (4)

• e-toshi54
回答No.5

個人の「癖」の一種と思います。「無くて七癖」ということです。

• e1077
回答No.3

自分も若い頃そうでした。黒歴史です(笑) どう思うって聞かれたら、そのうち気がつくと思うので放置ですね。痛いなぁと思えるのはもっと歳をとってからですね。 地雷って(笑)そうなのかな?

• heyboy
回答No.2

それだけではわかりません! ただ、質問者さんが 思うのであれば 少し無理難題を 押し付けて どう反応するか? で様子を見る事ですね。

• sknbsknb2
回答No.1

人間をたった一つの事柄で評価するというのは愚かだと思います。 なので、この一点だけでは評価不能というのが私の立場です。