• ベストアンサー

インターネットの「お気に入り」が多くなりすぎて困って・・・

noname#21649の回答

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.4

私は.今は. ファイル  インポート・エクスポード   次 (お気に入りのエクスポート)   次 (Favorites)   次 (ファイルまたはアドレスにエクスポートする) (適当なファイル名の入力)   次   完了 でファイルに切り出し タグ内の Add_data Last_(なんとか) ID= ICON= SHORTCURL= FOLED= なんて内容を全部消して文字だけにして. 専用のリンク集を作りました。現在正確なサイト数はわかりませんが.約700ファイル.22mbに分割して管理しています。 おしえてgoo関係は面倒くさいから.子供のソフトで自動分割です。 Gethtml関係も面倒くさいので.子供のソフトで児童管理です。 なお.1画面に表示できる内容の2/3を越える内容になったらば.適当に分割して.1/2にまで減らしてください。常に画面全体の表示の2/3以下で使うことが. >見たいサイトをすぐに探す ために必要です。

masanobu
質問者

お礼

とても詳しく教えていただきまして,誠にありがとうございました。 実際にしたい思います。