• ベストアンサー

インターネットの「お気に入り」

インターネットの「お気に入り」のリストを、他のパソコンにコピーするにはどうしたらよいのでしょうか? それとも、地道にまたひとつずつ「お気に入り」のリストを作っていくしかないのでしょうか? パソコンに詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dr_suguru
回答No.1

http://www.phoenix-c.or.jp/~nor1/036/index.htm エクスポートし、インポートします。

LOVEBASEBALL
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 無事解決できました。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (4)

• nixie
回答No.5

このサイトの載ってました。 登録(無料)が必要だけど。

参考URL:
http://www.gobu.jp/index.php
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 無事解決できました。 本当にありがとうございました!

質問者

補足

皆さん、ありがとうございました。 全部の回答にポイントをつけたいくらいです。 早い順からポイントをつけさせて下さい。 ありがとうございました。締め切ります。

noname#53955
noname#53955
回答No.4

(・∀・) お気に入りの中に、フォルダを新規作成します。 そして、それをデスクトップにコピーして、 次にフリーメールに添付して、フリーメールのあて先に送ります (自分のアドレスに送る) んで、新しいパソコンでフリーメールを開いて、 添付されているフォルダを保存します。 それを、お気に入りに入れて、中身を取り出せばOK

質問者

お礼

noname#22488
noname#22488
回答No.3

ツールバーの”ファイル”→”インポートおよびエクスポート”で ・元となるPCから”エクスポート”  ↓それをFDかなにかで他のPCへ ・コピーしたいPCで”インポート” してやればいいです。

質問者

お礼

• AVENGER
回答No.2

IEならファイル→インポートおよびエクスポートでフロッピーにエクスポート。 新しいパソコンにインポート。

質問者

お礼