• ベストアンサー

Explorerのお気に入りを新しいパソコンに?

現在ウィンドウス7のパソコンにあるお気に入りのリストを新しく購入した8.1のパソコンにコピーしたいのですがその方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

その他の回答 (1)

• yomyom01
回答No.2

1.Win7のパソコンでエクスポートする 2.Win8.1のパソコンにインポートする LANがあるならWindows 転送ツールを使う