• ベストアンサー

インターネットのショートカットとお気に入りについて

WindowsのMEでインターネットエクスプローラー6を利用してインターネットをしています。 お気に入りに登録しているすべてのアドレスが同じものに書きかえられているのです。 どのHPを開いてもすべて同じページなんです。 それで一度すべてお気に入りを削除して一からお気に入りに追加していくと、 一つ目は普通に追加できるのですが 二つ目を登録すると一つ目のお気に入りのアドレスが 二つ目に登録したものに自動的に変わってしまうのです。 特別変わった操作はしていないと思うのですが・・・ よろしくお願いします。

noname#5042
noname#5042

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

原因はわかりませんが、とりあえずインターネット一時ファイルをすべて削除してみましょう。

noname#5042
質問者

お礼

削除してみました。元通りに戻りました!原因はわからなくても解決して本当にウレシイです。ありがとうございました!