• ベストアンサー

インターネットエクスプローラー8について

インターネットエクスプローラー8を新しくダウンロードしました。 お気に入りに登録してあるものを全て綺麗に、削除したいのですがどうしたらいいでしょうか? 一括で削除したいのです。 ひとつひとつ、削除すると疲れて仕方ありません。 詳しい方、よろしくお願いいたします。

• butaw
  • お礼率16% (11/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.2

IEのメニューバーの「お気に入り」から、「お気に入りの整理」を シフトキーを押しながら開いてください。 お気に入りフォルダがそのまま表示されますので、ここで範囲指定 (シフト、コントロールキーなどで一括選択が可能です)をして、 一気に削除が可能です。 残したいものも選べますし、これが便利だと思います。

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.3

\Favoritesフォルダを削除、再度\Favoritesフォルダを作成

• t-yamada_2
回答No.1

C:\Documents and Settings\(アカウント名)\Favorites の中に入っていると思いますので全削除してください。