• ベストアンサー

インターネットエクスプローラ7

インターネットエクスプローラ7に変えてから、左側に出してたお気に入りの出し方が分かりません。仕様が変わりすぎて使えません。お気に入りはどうやって出すんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

• nobasa
回答No.1

下のURLを参考にして下さい なお、タブの何もないところを 右クリック してメニューの メニューバーをクリックして チェックを入れるとメニューバーが表示されここにも「お気に入り」の項目が出ます。 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20061120/254260/