• ベストアンサー

技術に関する論文を書かないといけなくなりました。

技術に関する論文を書かないといけなくなりました。 しかし、論文を書いたことがありません。 どういうことを書いていくのを論文と言いますか? 論文の書き方を教えて下さい。書く順番とかあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.2

論文を見てみればよいのでは。しかし日頃研究などを行ってデータを持っているのでしょうか。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

回答No.1